華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日も雷(--;)

 

華ちゃんがこれもんでねんこしていたんですけど

f:id:hanatanmama:20200823211706j:plain

 

ちびっけ達もこぉんなにのんびり♪♪ 

f:id:hanatanmama:20200823211721j:plain

 

こんな感じでのんびりしてました(⌒∇⌒) 

f:id:hanatanmama:20200823211736j:plain

 

ところが(--;)

f:id:hanatanmama:20200823211750j:plain

 

そうなんです(T。T)
雷が鳴り始めちゃったんです(><)

f:id:hanatanmama:20200823211805j:plain

 

ちびっけちびちび隊は猛ダッシュでじぃじのお部屋へ逃げ込みますε≡ヘ( ´Д`)ノ
が、ちゃむさんはすぐにこう(笑) 

f:id:hanatanmama:20200823211819j:plain

 

えーちゃん兄ちゃんとはっちん姉ちゃんが雷に怯えてダッシュで逃げちゃったので
ちゃむさんも条件反射で走っちゃったんでしょうね~~~( *´艸`)
でもちゃむさんはすぐにのぉんびり(*^▽^*)
華ちゃんがちょっと落ち着いてきたので(でもまだまだですが)
リビングのゲートを開けてあげましたが・・・
※雷等でパニくっているいる時はリビングのゲートを閉じます!
 玄関から出ちゃったら大変なので(¬¬;)
 そして、ママがデジカメを撮ってるとゆーことは、華ちゃんが
 落ち着いてきたとゆー証拠です(笑)

f:id:hanatanmama:20200823211834j:plain

 

えーちゃん兄ちゃんとはっちん姉ちゃんがじぃじのお部屋から出てこないので
ちゃむさんはずう~~~~っと華ちゃんにすりすり(*´ω`*)
寂しいんでしょうね~~ 

f:id:hanatanmama:20200823211851j:plain

 

おばちゃんにも

f:id:hanatanmama:20200823211909j:plain

 

華ちゃん、もう大丈夫よ~~
(雷は)終わったんじゃないかなぁ

f:id:hanatanmama:20200823211926j:plain

 

華ちゃ~~~ん もう大丈夫~~~
※ちゃむさんがずっと寄り添って(?)ます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200823211942j:plain

f:id:hanatanmama:20200823212049j:plain

 

もうちびっけちびちび隊は収納の時間なんだけど ← 言い方・・・(笑)
えーちゃんとはっちんが戻ってこないので、ちゃむさんだけ入れるのも
かわいそうなので、ずっと出したままにしてました
その間、ちゃむさんは遊ぶでもなく、ラッキー♪♪と思うでもなく
ただただ、華ちゃんにすりすりし、じぃじのお部屋のえーちゃんとはっちんが
いるところ(ベッドの下(笑))に何度も何度も行ってました
ホント、寂しがりなんだね~~~
ようやく華ちゃんも落ち着いてきたので、ママもシャワーに行ってきました
 【ママ注:休日は母しゃんと2人でビールを飲むので、ご飯の前に
   シャワシャワします♪♪ でも2人で350㎖でぐだぐだ(-。-;)】


そんなこんなで2時間後、ようやくはっちんが、そしてえーちゃんが
リビングに戻ってきました 

f:id:hanatanmama:20200823211957j:plain

 

ようやくちびっけちびちび隊が揃って安心したのか、皆揃っててちてち♪♪
グルーミング(毛づくろい)を始めました
そして、気が付けば

f:id:hanatanmama:20200823212010j:plain

 

きゅ~きゅ~(><)
よほど寂しかったんでしょうね~ 怖かったんでしょうね~
雷も地震も怖いえーちゃんとはっちんです・・・
※ちゃむは平気らしいです


夏はね~こんな日が続くよね・・・(¬¬;)
華ちゃんも頑張ろうね~~
※本日はグウェンダル王子は全然平気でお腹出して寝てました(笑)


*おまけ*


とら姉ちゃんの食欲が復活しました\(^^)/
今朝は、久しぶりに催促があり、今回こんな風になる以前とおんなじ量を
食べました♪♪
夕方も催促があり、おかわりも要求( *´艸`)
一安心です(σ⌒ー⌒)σ
点滴は今2日に1回でしたが、横田院長先生のご指示で、3日に1回、
そしてもっと間隔を開けていけるかもしれません(´▽`)
よかった~~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 



 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします