華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日のお散歩♪ 昨日の雷のストレス発散!!

 今日もお散歩嫌いな華ちゃんの為に、
車でお散歩に出掛けました(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180504114455j:plain

最近は朝がめっきり暑くなってきたので、平日よりも早起きして(笑)
できるだけ早めに出掛けています♪♪
華ちゃんはいつも朝ご飯を7:30頃に食べるので、
華ちゃんだけ早めに7:00過ぎ頃朝ご飯を食べて、
ママ達はお散歩から帰ってから食べています(^^)
※なので、母しゃんとママはお散歩の途中に、“補給タイム”があります(笑)

今日は、道路を通って、いつもの神社に行きました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180504114713j:plain

昨夜の雷雨で、華ちゃんは怯えきっていたので、ストレス発散しましょ~~
※昨夜の華ちゃん(T。T) とちびっけ達
 えーちゃんはトイレの隅に隠れてたのに、はっちんは堂々と寝てました(笑)
 やっぱりはっちんは見た目を裏切って図太いかも・・・(^^;)

f:id:hanatanmama:20180504115057j:plain

f:id:hanatanmama:20180504115126j:plain

f:id:hanatanmama:20180504115152j:plain

 はっちんも一応、お耳には影響あったようですね(笑)

さぁ! 思いっきり走ろうね、華ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)」
まずは、静かな山道を通って・・・

f:id:hanatanmama:20180504115415j:plain

ずんずんずん♪ ずんずんずん♪

f:id:hanatanmama:20180504115446j:plain

f:id:hanatanmama:20180504115544j:plain

f:id:hanatanmama:20180504115617j:plain

f:id:hanatanmama:20180504115637j:plain

f:id:hanatanmama:20180504115714j:plain

f:id:hanatanmama:20180504115755j:plain

f:id:hanatanmama:20180504115832j:plain

f:id:hanatanmama:20180504115856j:plain

華ちゃん達もおやちゅタイムで、ママ達も補給タイム~~♪♪
※ママはいつもお菓子を持ってきてます
 今日は母しゃんが朝、ちっちゃいおむすびを1個作ってたので、
 『母しゃんは今日はおむすびなんだぁ(^^)』とか
 思ってたら、ママのも作ってきてくれてました(^。^)
 いつの間に(-□-;∥)(笑)
 母しゃんの“勝利のピース”です ← こっそり2個作ってたんだぞ~の勝利(笑)

f:id:hanatanmama:20180504120418j:plain

もちろんママは、おむすびだけじゃなく、持ってきてたお菓子も
食べました(σ⌒ー⌒)σ 
母しゃんと半分こして、さらに華ちゃんとグウェンダルも一緒に食べました! 
※人間のお菓子はちょっとだけね(*´∀`*)

華ちゃん、お散歩楽しかったね♪♪
昨日の怖かったのは忘れられたかな??

早く車のドア、あけて~~~~(><)

f:id:hanatanmama:20180504120744j:plain

だよね・・・(笑) そっちが先だよね

お水を飲んで、キレイキレイして(シャンプータオルで拭き拭き)、
ブラシして、お約束のクーリッシュで~す!
これも楽しみの一つなんだよね~
疲れた体にあま~いアイスクリームです(*^^*)

f:id:hanatanmama:20180504120949j:plain

お散歩も終わって、キレイキレイも終わって、
アイスクリームも食べて、ほっと一息の華ちゃんです♪♪
※今日はママと2ショット撮ってみました~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180504121623j:plain

グウェンダルお兄ちゃんのキレイキレイも終わって
さぁ帰ろうか! と思ってたら、向こうから
キョンちゃんとキョンちゃんのお父さんがお散歩してらっしゃいました!
久し振り~~~キョンちゃ~~~ん(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20180504121951j:plain

キョンちゃんは本当にとってもいい子で、リード無しでも
全然大丈夫なくらいなんです!
週に1度はシャンプーされてるそうで、いつもつやつやさらさら♪♪

f:id:hanatanmama:20180504122105j:plain

可愛い~~~~♪♪
キョンちゃんとキョンちゃんのお父さんには何度か車散歩の途中で
お会いしていて、この前、家まで遊びに来てくださいました!
お庭にいる華ちゃんと遭遇・・・
『別の犬みたいだね~~(笑)
 お散歩で会う時は虐待されてる犬みたいな表情なのに・・・』
・・・(--;) そうですね・・・これ、別の犬なんです(笑)3匹目で・・・
ってなくらい、お散歩嫌いな華ちゃんです(¬¬;)

ともあれ、今日も無事お散歩終了です(^^)ゝ
昨日の雷の怖さは吹っ飛んだみたいです(σ⌒ー⌒)σ
よかった よかった~~

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ