華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっぱり優しいなぁ

 

華ちゃんが緞通でねんこしようとすると、先客がいました(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20200817204951j:plain

 

どうしよっかなぁ

f:id:hanatanmama:20200817205008j:plain

 

ちょっと考えてはいたんですが、はっちんがどけてくれそうにないので
華ちゃんが緞通から立ち去りました(。。)
※悲しそ~なお顔をご覧ください

f:id:hanatanmama:20200817205025j:plain

 

はぁσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20200817205041j:plain

 

諦めたけど、諦めきれないようで、ずっとはっちんの方を見ているので

f:id:hanatanmama:20200817205058j:plain

 

ママがはっちんにどけてもらうよう頼んでみました ← はっちんを放った(笑)
すると~~                    鬼です(-。-)


どっこいしょ♪♪

f:id:hanatanmama:20200817205115j:plain

 

ようやく緞通でねんこできるようになりました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20200817205133j:plain


ぺいっってやっちゃえばいいのにね~~~~  ← 華ちゃん以外にはやっぱり
はっちんはどこでもねんこできるんだから     鬼対応(笑)
いいんだよ~~~
華ちゃんが遠慮することないんだよ~~
あぁ我が子ながらなんて優しい子なんでしょ~~~~(*^。^*)
華ちゃん、最高♪♪

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします