華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ワガママ男(お)

 

ちゃむのくせに!! (; ・`д・´) 
華ちゃんの緞通を独り占めしちゃうなんて!!ママ注: 母しゃんの緞通です】

f:id:hanatanmama:20190801144837j:plain

 

華ちゃんがこぉんな端っこで寝なくちゃなんないぢゃん!!

f:id:hanatanmama:20190801144914j:plain

 

でも気持ちよさそうね~(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20190801144937j:plain

 

じゃあ ま、いっか♪♪ ← そう(⌒∇⌒)
            ママはいっつも華ちゃんを中心に回っています(笑) 

f:id:hanatanmama:20190801145005j:plain

 

ちっこいくせに、大きな緞通を独り占めかよ~~(¬¬;)
いいご身分だよね~(笑)

f:id:hanatanmama:20190801145031j:plain

 

どんだけ偉いんだよ!!(; ・`д・´) ← 本当はすっかりうちの子になったと
                 喜んでおります(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190801145048j:plain

 

最近では、カリカリご飯にも注文つけちゃうしね・・・(--;)
これ要らな~い 他のがいい~~♪♪ なんてねσ(´。`;)Γ
※最初に、カリカリご飯とちゅ~る(お皿は別)をあげたら
 ちゅ~るだけ食べちゃって、まだ にぃ~にぃ~ 欲しがるから
 ワガママ言わずにそれ食べなさい! って放っておいたんだけど
 結局食べないので、右側に別のカリカリご飯を入れたら
 それだけを食べました(笑) 最初のカリカリご飯はもう飽きちゃったのね・・・
いつの間にやらワガママまで言うようになりました(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20190801145114j:plain

 


さすがは イカっ腹サル吉将軍アメデオちゃむ蔵くん ← 名前長いって(^^;)
でもね~世の中にはお腹いっぱい食べられない子もいるんだよ~
それでなくても日替わりご飯(カリカリもレトルトも)にしてるぢゃんね~
ちゃんと出されたものを食べなさい~~~(><)
その頃、えーちゃんは・・・ 

f:id:hanatanmama:20190801145138j:plain

 

また、変なゆるキャラロボットみたいになっておりました(笑)

f:id:hanatanmama:20190801145226j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

頭部分しか入ってないんだけど・・・
これで満足らしいです(´。`)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします