華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

こそ泥(--;)

 

キッチンでい~子して一人で遊んでいるえーちゃん(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20181006122126j:plain

 

無邪気だね~~
なんか、こんな感じのロボットいなかったっけ??(笑)
※頭が三角で体は普通の感じの・・・(;一_一)

f:id:hanatanmama:20181006122152j:plain

 

そして、ママは華ちゃんの寝顔にむちゅ~になっています♪♪
なんて可愛いんだろ~~~~(^3^)

f:id:hanatanmama:20181006122229j:plain

f:id:hanatanmama:20181006122241j:plain

 

がさっ がさっ がさっ がささっっ


ムムム(ー◇ー)
なにやらキッチンで怪しい音が!!

 

あれは・・・・あの黒い物体は・・・

f:id:hanatanmama:20181006122322j:plain

f:id:hanatanmama:20181006122435j:plain

 

こら! えーちゃん!!
何やってんの~~~~

f:id:hanatanmama:20181006122557j:plain

※でも楽しそうだからそのまま放っておく( *´艸`) ← 止めなさい!!(; ・`д・´)

銀のスプーン 贅沢うまみ仕立て 毛玉ケア お魚づくし 500g(小分けパック3袋入り) 関東当日便

価格:480円
(2018/10/6 12:47時点)
感想(0件)

※ちなみにこの袋は銀のスプーンです♪♪

 

ちゃぁんと朝ご飯食べたのにね~~(笑)
お腹空いちゃったのかな??

 

って(-□-;∥) 落としてるよ!!(笑)

f:id:hanatanmama:20181006122935j:plain

 

ただの運び屋か・・・(-▽ー;)

 

すかさずはっちん参戦!! 
頑張ってかじりついとります(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20181006123156j:plain

f:id:hanatanmama:20181006123215j:plain

f:id:hanatanmama:20181006123343j:plain

 

あっ はっちんは飽きたみたいね(笑)

f:id:hanatanmama:20181006123442j:plain

f:id:hanatanmama:20181006123516j:plain

 

えーちゃん、
獲った 【ママ注:『盗った』ぢゃないの?】のがバレたのが
気まずいのか・・・じっと遠くから見てるだけでした
はっちんがかじっている時もずっと・・・

 

最初っからしなきゃいいのにね~~~\(^^)/
ははは~~~  ← 盗ったことを怒らないんですか??おばちゃんよ・・・(--;)

【ママ注:ちびっけ達にとっての華たんママは “おばちゃん” です♪♪
     華ちゃんにとっての “ママ” なので、ちびっけ達に向かって
     『ママはね~』とわ言いません(笑)
     言えば大変なことになりますから(--;)
       ↑
     華緒さんが・・・(笑)】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします 

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ