華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

しつこいママの無駄になるかもしれない努力

  

華ちゃんが4㎝の高さのお水台に慣れたようなので(*^。^*)
※4㎝のお水台を使い始めて一ヶ月が経過しました!
さらに2㎝高くしたお水台を作ってみました♪♪  ← たったの2㎝(笑)
華ちゃんがお昼のお庭散策 & 日向ぼっこに行っている間に
ママはこちょこちょやってました
早くしないと!! 華ちゃんが戻ってくる!!
作業を見てたら勘繰るから~ 急いで~~~
で、できました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20201022115819j:plain

 

華ちゃんがいない間に設置(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20201022115834j:plain

 

ちょこっと安定が悪かったから、途中で崩しても一回組み立て直し(--;)
華ちゃん、入るよ~~~~    ← じぃじのご案内(笑)
あっ華ちゃん、お帰りぃ~~
なんとか間に合いました(^。^;) ふぃ~~っσ(´。`;)Γ
お外でほっかほかになった華ちゃんが緞通でねんこしようとすると
先客あり(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20201022115854j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

仕方ないからおしょとチェックに行ってました(´。`)
ママは、今日は華ちゃんが入る前にセンターラグを綺麗に直せなかったんです・・
だって~台を作るのに必死で(T。T)
センターラグはよれよれ、毛だらけのまんまです・・・(-3-;)

f:id:hanatanmama:20201022115910j:plain

 

なかなか緞通から去ってくれないえーちゃんがいても、
ねんこしたい華ちゃんは無理やり緞通の空いているところへ~


どっこいしょ 

f:id:hanatanmama:20201022115925j:plain

 

狭いね~(^。^;)


えーちゃ~~ん    ← わざと呼んで緞通から立ち去らせる(笑)


ほら♪♪ 華ちゃん、ど~じょ♪♪

f:id:hanatanmama:20201022115943j:plain

 

華の為なら、鬼になるママです(*^▽^*)
ま、ちびっけちびちび隊に対してはいつもこんなもんだよね~
※ちびっけちびちび隊にもちゃ~んと愛情を注いでおりますので
 ご心配なくm(__)m  たぶん・・・(¬¬;)
ゆっくりねんこしんちゃいね~

f:id:hanatanmama:20201022120230j:plain


華ちゃんはまだ気づいておりません(--)
高くなったことに気付かずに
あれ? なんか飲みやすくなった??
とか思って、そのまま使ってくれますように(^人^)

f:id:hanatanmama:20201022120243j:plain

 

もちろん、6㎝のお水台を使わなかったらそっこー替えないといけないので
4㎝のお水台もそのままスタンバってます(笑)


そして、夜ご飯の後・・・
ちょっと躊躇しましたが(笑)

f:id:hanatanmama:20201022120309j:plain

 

たぶん・・・


あれ?? ちょっとなんか違う??


って思ったんぢゃないかな?(^。^)

f:id:hanatanmama:20201022120331j:plain


少しでも楽にお水が飲めるように、もうちょっとだけ高くしよっかなぁとか
企んでいるママなのでありました\(^^)/
もちろん、気付かれないようにね(^_-)-☆   ← ここ、最重要!!

f:id:hanatanmama:20201022120350j:plain


この6㎝でも高さ的には十分飲みやすいのかもなぁ
華ちゃんの飲み方をも少しよく観察してみてから、高さ調整してみます♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


*おまけ*


そんなトコから覗くなや・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20201022120406j:plain


 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします