華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

撤収(--;)

 

昨日、お水入れの下の台を置いているのに、華ちゃんがお水を飲んだ件、
こちらは今朝の写真(--;)

f:id:hanatanmama:20200915160449j:plain

 

台がないのは、何故なんでしょう・・・

f:id:hanatanmama:20200915160509j:plain

 

それは(¬¬;)
昨日、あれからは・・・・晩ご飯の後すらお水を飲まなくなったんです(T。T)
晩ご飯の後は必ずお庭散策をしに行くので(おちっこすることもあるので)
お外のお水を飲むんですけど、それ以降、ねんこの前のおちっこの前の
おやつ(朝のゲーゲー防止の為)の後も


華ちゃ~ん お水飲んでおいで~ おちっこに行こ~ ← これは毎晩言ってます


と言っても(¬¬;)
まったく・・・σ(´。`;)Γ


お部屋には入るんですけど、お水の前で立ちすくみ、出てくるんです・・・・
なので・・・また・・・止めました(^。^;)撤収(^^;)ゝ ← ママは小心者

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

やっぱり無理なのかなぁ
昨日、台を設置してから、ちっきんばーを食べた後も、その後も、
お水を飲んでくれたんだけどなぁ
夜は暗くて見えにくいから嫌なのかなぁ
 【ママ注:いえ、晩ご飯の後はばっちりくっきりまだ電気つけてます】

 

今日は華ちゃんは頑張って、わだ動物病院に爪切りに行ってきました!
もちろんママも頑張った\(^^)/


華ちゃんを動物病院に連れて行った日は、疲労感が半端ない(。。;)
あぁ疲れた・・・(笑)
グウェンダルお兄ちゃんの病院なら、こんなには疲れないんだけどぉ
(ちびっけちびちび隊の時も)
ぐっちゃんは、大人し~く後部座席に座ってお外を見ているので、
時々ぐっちゃんが本当に車に乗っているのか不安になって振り返って
確認するくらい(笑) ほんっとに大人しいし、病院の待ち時間があっても
(予約していても、前の患者さんの診察時間が長引くことがあるので)
いい子して待っていられるし、本当に楽なんです(⌒∇⌒)
病院に行って帰ってからの車の中のお掃除も、ぐっちゃんはほとんど車内では
動いていないため、お掃除も楽~~~~♪♪

 

でも華ちゃんは、終始うろうろ、ぜーはーしているので、車内は
車散歩に行く日の比ぢゃないくらい半端ない(笑)
こんなに毛が抜けたら、どっかハゲてない??
ってゆーくらいすごい(笑) よだれも!!
※ママの車はわんこ仕様になっているので、  ← オプションです♪(嘘)
 後部座席は全面車用防水ペットシートを   Myselfオプション(お手製)
 敷いています♪♪


まぁね~しょうがないよね~
病院嫌いだし、急患さんが入っていたら朝イチの予約なんだけど
待たなきゃいけないし(今日も9:00ジャストに病院について受付したのに
15分待ちました)、目もうつろになるよね~~


ほんっと、華ちゃん、お疲れ様♪♪

f:id:hanatanmama:20200915160556j:plain

 

よく頑張ったよね~
ゆっくり休みたいのに・・・
えーちゃんは緞通で一人で狂ったように遊んでいるし 

f:id:hanatanmama:20200915160615j:plain

 

はっちんとちゃむさんがうぉ~~~~~っとばかりに運動会してるから
移動しなきゃいけないし

f:id:hanatanmama:20200915160810j:plain

※緞通の上のえーちゃんにご注目ください(´。`)
 一人、優雅にもだえております( *´艸`)


はぁ ちゅかれた

f:id:hanatanmama:20200915160832j:plain

 

お疲れ様でした(^3^)
早くちびっけちびちび隊がねんこTIMEに入るといいね~ 

f:id:hanatanmama:20200915160854j:plain

 

・・・30分後

f:id:hanatanmama:20200915160909j:plain

 

ぐっすりこんの華ちゃんです♪♪

f:id:hanatanmama:20200915160927j:plain

 

お約束の半目の妖怪です(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20200915160944j:plain

 

*おまけ*


本日の爪切り

f:id:hanatanmama:20200915161024j:plain

 

今回はけっこー短いです♪♪


*おまけ 2*


昼間は(しつこいママは本日も台を設置しました(笑)) ← けっこー頑張る

f:id:hanatanmama:20200915161144j:plain


飲んでくれるんだけどね~σ(´。`;)Γ
どうしたらいんだろ・・・

f:id:hanatanmama:20200915161158j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします