華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

よっしゃ~~~~~~(ガッツポーズ♪♪)

 

やりました!!!
ついに!! ついにです(*^。^*)
ここまで苦節〇年!!   ← オーバーな・・・(¬¬;)
ついに、華ちゃんが台にのったお水入れでお水を飲んでくれました\(^^)/
・・・ママ、ほんっとしつこい(--;)【ママ注:ママ、心の声】

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

前回よりもさらに低くして、ほとぼりが冷めるまで(笑)待機させておいた台を
今朝置いてみました(σ⌒ー⌒)σ
華ちゃんのお部屋をお掃除している時に、グウェンダルお兄ちゃんが
お散歩から帰ってきたので、華ちゃんはお外に出ました
その間に華ちゃんのお部屋のお掃除も終わったので、台をそぉ~~~~と♪♪
全部のお掃除が終わって、ちっきんばーを食べて、その後・・・
※華ちゃんはちっきんばーを食べた後は必ずお水を飲みます(^^)
ママは平静を装って、でも内心ドキドキしながら、華ちゃんを観察( ・・)

f:id:hanatanmama:20200914114525j:plain

 

さぁ♪♪

f:id:hanatanmama:20200914114543j:plain

 

ママ・・・・なんかしたでしょ・・・

f:id:hanatanmama:20200914114559j:plain

 

あっ(-□-;∥) やべ・・・(^。^;)
気がついちゃった?????
一旦、華ちゃんがお部屋から出ちゃいました(T。T)

f:id:hanatanmama:20200914114613j:plain

 

お外でよそのわんこさんが わんわん って言っていたので
様子を見に行きました
ママはまたまた平静を装いながら
華ちゃ~ん 大丈夫~ よそのわんこさんがわんわんって言ってるだけだよ~~

f:id:hanatanmama:20200914114630j:plain

 

そして、華ちゃんはやっぱりのどが渇いているのか再トライ!

f:id:hanatanmama:20200914114646j:plain

 

あやちい・・・

f:id:hanatanmama:20200914114702j:plain

 

がが!! なんと!!!

f:id:hanatanmama:20200914114718j:plain


飲んでます!! 飲んでます(σ⌒ー⌒)σ 飲んでまぁ~~す\(^^)/

f:id:hanatanmama:20200914114733j:plain

 

見て♪♪

f:id:hanatanmama:20200914114750j:plain


見て!!台が置いてあるでしょ~~(ものごっつい低いけど(笑) わずか4㎝(≧◇≦))

f:id:hanatanmama:20200914114806j:plain

 

飲んでくれましたぁ(´。`) 

f:id:hanatanmama:20200914114819j:plain

 

感動のあまり、ママはデジカメ撮りまくり  ← 何枚撮るんだ???

f:id:hanatanmama:20200914114834j:plain


お水飲むだけで、こぉんなに感動するなんて~~(TへT)
それは、“あの” 華ちゃんだから♪♪

f:id:hanatanmama:20200914114849j:plain

 

『いつもと違うこと』にちょ~敏感な華ちゃんが、ついに台のお水を!!


この低い台で難なく飲めるようになったら、徐々に高くしていって
(ほんっとに徐々に、mm単位とかで(笑))、いつかは頭をぐぐぅ~っと
下げなくても飲めるように、関節が曲がりにくくなっても飲めるように、
慣れていってもらえるようになればいいなぁ(´▽`)


華ちゃんが


あぁ~飲みやすい♪♪


って思ってくれるといいなぁ(*^。^*)
いつか来る老犬人生の為に・・・


とわ言っても相手は華ちゃん(--)
今日、この後、あの台に乗ったお水入れでお水を飲んでくれるかどうかは
謎です・・・(¬¬;)
経過観察です・・・・(笑)


*おまけ*

午後

f:id:hanatanmama:20200914163911j:plain

 

飲んでくれましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)」
このまま、いけるかな♪♪
いけるといいなぁ(´。`)  ← あくまでも前向き(笑)
              そう(--)
              ママはいつでもスーパーポジティブシンキング

f:id:hanatanmama:20200914163940j:plain




 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします