華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

センターラグ夏仕様

 

昼間の気温が上がってきたからそろそろリビングのセンターラグは
替え時かなぁなんて思ってたんですけど、華ちゃんが冬用のセンターラグに
好んでねんこしていたので、様子見してました! ← うちではすべてが
                      華ちゃん中心(笑)


でもここんとこ、緞通でねんこしていることが増えたので(緞通は暑い時には
けっこーひんやりするんです~♪♪)
そろそろ冬用センターラグでは暑くなってきたのかな?
と思い、夏用に替えました\(^^)/

 

昨日、そろそろかと思って風通ししていたので、さっそく朝のお掃除の時に
交換して、掃除機をかけました~(お洗濯してから片付けてはいますが
念の為掃除機をかけてから使います(^^)ゝ)


が・・・(¬¬;)
華ちゃんが緞通でねんこしていて & 頭が垂れているので( *´艸`)
緞通の下にセンターラグの端っこを敷けません(><)

 

今日はお掃除する始めっから華ちゃんは緞通でねんこしていたので、
緞通以外のトコはもうお掃除が終わってるんだけど・・・
いつまでたっても華ちゃんが起きないので、センターラグの端っこは
折れ曲がったまま(笑)


ま、いっかσ(´。`;)Γ
あとで華ちゃんが起きたらちゃんとしよっと♪♪(あくまで前向き(笑))


が・・・なかなか起きない華ちゃんなのでありましたぁ(*^。^*)


今日は暑くもなく寒くもなくなので気持ちいいんだろうね~~
(どこまでも前向き)


全部のお掃除が終わって、扇風機をセッティングしてもなお


華ちゃんが伸び~~~~~っとしてもなお


まったく起きない華ちゃんなのでありましたぁ(笑)


*おまけ*


センターラグを交換して30分後にはもうこうなっちゃうんだから
別にいいんだけどね( ̄^ ̄;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ