華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日もやられた

 

 ちゃむ君がまたやっちゃいましたσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20210811155738j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

でも、ちびっけちびちび隊のお部屋ケージの近くでは華ちゃんがねんこ

f:id:hanatanmama:20210811155753j:plain

 

この、トイレの後ろの段ボールを出すにはちびっけちびちび隊のお部屋ケージを
動かさなきゃいけません(><)
でも、華ちゃんがとっても近い(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20210811155809j:plain

 

ど~しよ~~~(・・;)
そ~~~っとそ~~~~~っと

f:id:hanatanmama:20210811155821j:plain

※お部屋ケージの2階の方のドアから出します


取り出したトイレガード【ママ注:そんな名前??(笑)ただの段ボールです】
そ~~~~~っとセンターラグの上に置きます

f:id:hanatanmama:20210811155836j:plain

 

この、華ちゃんのねんこの邪魔をしないように、しずか~~~に
作業を進めます(そこまで気を遣うのか・・・と言わないように(ーー;)
遣うんですっっ なにせ相手は華ちゃんだから!!!!!
反対ご意見のある方はご一報くださいm(_ _)m 受け付けませんけど(笑))

f:id:hanatanmama:20210811155851j:plain

 

ごめんねっ華ちゃん すぐ終わるからね~~

f:id:hanatanmama:20210811155905j:plain


はいっっσ(´。`;)Γ
無事に作業終了です(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20210811155921j:plain


まぁね、ママも慣れたもんですよ~~(*^。^*)
あまりに頻度が高いから(T。T)
ちゃむ君、おちっこする時、おちり【ママ注:お尻】を段々と高く上げないで~~
そしてそして、華ちゃんも慣れたもんです♪♪


伸び~~~~~~

f:id:hanatanmama:20210811155934j:plain

 

慣れたくはないけどね・・・(¬¬;)
でも本人(ちゃむ君)はちゃぁんとトイレでおちっこしている気になっているので
(いや、ちゃんとトイレでおちっこしてるんだけど・・・それは間違いないん
 だけど・・・)何も言えない・・・
ただただ黙ってペットシートを取り替える、しかも素早く静かに取り替える
それだけです・・・
頑張れ!! ママ!!  ← 毎日じぶんにエール(笑)

*おまけ*


まぁ“やられて”なくっても、おちっこの後にはペットシートをこぉんな風に
されちゃうんだけどね・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20210813115650j:plain

 

結局は頻繁に交換しなくちゃいけないんだよね・・・σ(´。`;)Γ


 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】