華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やった\(^^)/

 

やった♪♪♪♪やりました(σ⌒ー⌒)σ
ちびっけちびちび隊の脱走防止策、成功でっす\(^^)/
※本日は写真を撮れてないので(我が家のデジカメはおじいちゃんの為
 起動が間に合いませんでした(><))参考画像でお楽しみください

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


昨夜、夜中頃からちびっけちびちび隊の大運動会が始まっておりました(ーー;)


どった~~~~~ん ばった~~~~~ん


はぁσ(´。`;)Γ
静かに寝てくれないもんかなぁ
とか思ってたら、なにやら怪しい物音が(-□-;∥)


そうなんです( *´艸`)
ちゃむ君が脱走をしようと、パーテーション状にしているお部屋ケージの壁を
よじ登っているんです!!
はっちんだったら、上の段から飛び移るんですけど、ちゃむ君は幼少期から
よくお部屋ケージをよじ登っていたので、その名残なんでしょうかね~( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

お部屋ケージの壁をよじ登り、屋上部分のネットをかいくぐろうとして
いたのでしょう・・・


ところが!!
屋上のネット部分には防寒パネルが(≧◇≦)♪♪♪♪
これじゃあ無理だよね~(笑)
なので、ちゃむ君は壁に両方の手ってをひっかけたまま、ぶ~らぶ~らと
ぶら下がっておりました~(*^▽^*)


あほやねσ(´。`;)Γ
がしかし♪♪♪♪
やった~~~~やりました~~~~\(^^)/


と、これを母しゃんに話すと


あほ(´。`)
ママとちゃむはレベルがおんなじやね(笑)


・・・(¬¬;)
そうかも(ー▽ー;)(笑)
ちゃむ君と同レベルの知能なのかも、私って・・・

 

昨日の所はうまく脱走阻止できたけど、近いうちに攻略されるかもね・・・
(過去、だいたいそうだったから(笑))
その時はまた知恵を絞ってハードルを上げることとします(^^)ゝ
知恵くらべだね~~(ちょっと複雑(ー~ー;)ちゃむと同レベルなんて)

 

すべては華ちゃんの安眠の為!! 頑張りま~~っす

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ