華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

まさかの一人?!

 

キッチンで朝ご飯のお茶碗とかの洗い物をしていて、カウンター越しに
リビングを見ると、ちゃむ君が楽しそうに遊んでた(*^▽^*)


えーちゃんはいつものよ~にお部屋ケージの屋上でねんこしてるから
あぁはっちんと遊んでるんだね~ 寒くなくなったもんね~
元気がいいね~ 猫ぢゃらのふさふさを投げて遊んでるよ~
たのしいね~


なんて思いながら洗い物をしてて、そろそろちびっけちびちび隊のお茶碗も
片付けなくっちゃと思ってリビングに行ったら、なんと(-□-;∥)
ちゃむ君は一人だった!!


一人で遊んでた!!(笑)


こぉんなにセンターラグもぐっちゃにしてるのに!!


しっぽなんか、試験管洗いみたいに、タヌキさんのしっぽみたいに膨らませて
あっちからこっちから走り回っていたのに!!
まさかの一人だった∑( ̄[ ] ̄;)!

 

まぁね・・(¬¬;)
ちゃむ君は比較的一人で遊んでいることが多いからね・・・
しかも、ちょいちょい って程度でわなくって、それわそれわ激しく
疾風のごとく走り去って行ったりするもんねσ(´。`;)Γ
久々だから忘れてたよ~(〃´∪`〃)ゞ


今は華ちゃんもキレイキレイ【ママ注:ブラッシング】のあとだから
ご満悦でねんこしてるので、今のうちにセンターラグもまっすぐに
直しておかないとね\(^^)/


ちゃむ君も、ちょっと落ち着いた??
ぢゃあ、ちょっと静かにしておいてね


っちゅーのも束の間(笑)
またまた疾風のごとく廊下に走り去ってゆくちゃむ君なのでありましたぁ
あぁこの若人は・・・(ー▽ー;)(笑)ホントに元気だわ・・・

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ