華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日もの~んびり♪♪

 

華ちゃんがセンターラグでのぉんびりとねんこ中(^3^)


さっきまで、毛布を敷いたお部屋でゆったりとねんこしてたんだけど
暑くなったもよう(*^。^*)


気持ちいいね~


そして、ちゃむ君は今日もおばちゃんのスリッパで爪を研いどります(¬¬;)


幼少期から、母しゃんのスリッパでよく遊んでいたので、そのせいか
スリッパ=遊ぶ物&爪を研ぐ物
と思っているようです(笑)
【ママ注:ちゃむ君の幼少期は、ママは華ちゃんにバレないよう、
 華ちゃんがねんこしている時限定でちゃむ君のお世話(トイレの掃除とか
 ご飯とか)をしとりました
 華ちゃんに、ちびっけ達のお世話をしていることがバレると拗ねてしまう為
 です!その為、メインでは母しゃんがちゃむ君のお世話をしているように
 見せておりました~】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ちゃむ君、それ、爪とぎぢゃないからね~ 他にたくさんあるでしょ~


ま、華ちゃんのねんこの邪魔をしないならいっか~


なので、ママのスリッパは交換頻度が高い(ー▽ー;)(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ