華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

せっかくのお隣が

 

お昼寝の時、華ちゃんがママのお昼寝マットのお隣でごろぉ~~んっとした♪♪


あ(≧◇≦) お隣ぢゃん♪♪    ← 単純ですなぁ(笑)


とか思ってたら、なんと邪魔が(¬¬;)


もちろん、ストーカーえーちゃんです(ー▽ー;)(笑)


華ちゃんとおばちゃん【ママ注:華たんママ】の間を陣取る・・・


えーちゃん・・・そこにいるの??


あぁせっかくの華ちゃんのお隣が~~~(TへT)


そして、こうなる・・・


暑いっす~~~(><)
せっかくちゃむ君が緞通でねんこしてるのに~~(いつもならちゃむ君が足の
間を陣取る)


あぁママの儚い希望でありましたぁ(華ちゃんのお隣でお昼寝するとゆー野望)

※何気にはっちんも写っとります(笑)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ