華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ついに、これでも平気に!

 

以前から、リビングに掃除機をかけている時でも華ちゃんが平気になってきたって
何度か書いてたんですけど、今回は特別です( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


とーとー、ついに、こんな時でも平気でねんこするようになりました(笑)


そう(^^)
華ちゃんのお部屋のお掃除でっす\(^^)/


いつもは華ちゃんのお部屋の掃除をする時にはひじょ~に嫌~な顔をして
あっちへうろうろ、こっちへうろうろとしていたんですけど、


ママ~~早くやめて~~~


と言わんばかりに、ちろちろと見たり、芋ちゃんちゅっちゅ♪♪をしながら
ママにどすどすとやってたんですけど(*^▽^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

こぉんな近くに掃除機があっても、華ちゃんのお部屋のケージ部分を
よいしょっとセンターラグの中央に移動させても
まったくもって平気で、緞通でねんこし続けております(*^。^*)

 

大物になったもんだぁ(´。`)


とわいえ、この所の急な暑さで参っているのかも(T。T)
とか考えてしまう小心者のママなのであります~~(><)


もしかして、心臓の方が苦しいのか??
いやいや(^^;)
今日は朝から食欲も絶好調で♪♪
体調はとってもいいようでっす\(^^)/


なので~たぶん、華ちゃんのお部屋のお掃除も平気になったもよう♪♪


あ~~だる~~~ 早くお掃除終わんないかなぁ


なんて思ってたりして~~(≧◇≦)


華ちゃんはまだまだお耳も遠くなってないので、掃除機の音はばっちり
聞こえているはずです( *´艸`)

なので、やっぱり


だる~~~~~(ーー) ママ、早くね~~~


なんて思ってるのかもです♪♪


華ちゃん、ごめんね~~ あとちょっとでお掃除終わるからね~~~


と言いながら、超高速でお掃除を終わらせるように頑張るママなので
ありましたぁ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ