華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

最近の大魔神

 

以前は、パソコンを使い始めると大魔神が現れていましたが(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 最近では、夕方にちびっけちびちび隊と遊んでいるとやってきます!
ママがちびっけちびちび隊ばっかりかまうのが、嫌なんでしょうね~

f:id:hanatanmama:20190901213059j:plain

 

寂しいのかな?

f:id:hanatanmama:20190901213119j:plain

 

まず、ちびっけちびちび隊と遊び始めると
※必ず、ちびっけちびちび隊はこの後お家に入るからちょっと我慢してね~
 と華ちゃんには声をかけます
どっすどっすとママにアタックするか、手をかっちかっちし始めます
【ママ注:かっちかっち とわ・・・手や爪をかちかち舐め始めるんです
    あんまりやり過ぎると手や肉球の間が真っ赤になるので
    いつも『あんまりかっちかっちしちゃダメだよ』って言ってるんです】


その後、芋ちゃんちゅっちゅ♪♪をしながら、
華ちゃんも参戦するんです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190901213138j:plain

 

華ちゃんはもちろんじゃらじゃらとかねずっちには喰いつきませんが(笑)
ひたすら芋ちゃんちゅっちゅ♪♪をします
きっと、芋ちゃんちゅっちゅ♪♪をするとママが来ると思ってるんだと思います

f:id:hanatanmama:20190901213208j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ほらね♪♪

f:id:hanatanmama:20190901213230j:plain

 

あがぁ~~~

f:id:hanatanmama:20190901213250j:plain

 

あぁ なんて可愛いんだろ~(´。`)
でもね、今はちびっけちびちび隊を疲れさせないといけないんだよ~~(TへT)

f:id:hanatanmama:20190901213310j:plain

 ※今、一生懸命に遊んでおかないと、お部屋に入ってから騒ぎまくるので・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ママ、頑張る!!

f:id:hanatanmama:20190901213331j:plain

f:id:hanatanmama:20190901213354j:plain

f:id:hanatanmama:20190901213408j:plain

 

はれ? はっちんは??

f:id:hanatanmama:20190901213428j:plain

 

一足お先にお部屋に入って、眺めております(笑)
この風景を・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20190901213447j:plain

 

んごろん♪♪

f:id:hanatanmama:20190901213502j:plain

 

じゆ~~きままなお嬢様です(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20190901213520j:plain

 

も少し待っててね♪♪ 華ちゃん(⌒∇⌒)
ママ、頑張るよ(^^)ゝ ちびっけちびちび隊疲労こんぱい大作戦!

f:id:hanatanmama:20190901213615j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします