華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日も今日とて・・・

ママ、なんか後ろがうるさいんだけど・・・(^^;)

f:id:hanatanmama:20180415160149j:plain

f:id:hanatanmama:20180415160204j:plain

華ちゃんが芋ちゃんと遊んでいるのに、うるさいちびっけ達( `ー´)

f:id:hanatanmama:20180415160735j:plain

※毛玉ボールで遊んでいます(これはとら姉ちゃんの毛玉製)

f:id:hanatanmama:20180415160806j:plain

f:id:hanatanmama:20180415160837j:plain

f:id:hanatanmama:20180415160926j:plain

ようやくちびっけ達が落ち着いてきた(眠くなってきた)頃・・・
ラブラブちゅっちゅ♪♪タ~イム(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180415161805j:plain

が、邪魔が入りあえなく終了( T。T)
  ↑
 もちろんちびっけ達

でもね♪♪
今日はめりぃさんと遊んでいる時も、華ちゃんから
ラブラブちゅっちゅ♪♪のお誘いがあったんです~~(=´∀`)人(´∀`=)」
わ~い\(^^)/わ~い(/▽\)わ~い(〃´∪`〃)ゞ
       ↑
   うかれポンチのママ(笑)

f:id:hanatanmama:20180415162319j:plain

f:id:hanatanmama:20180415162742j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

が、またしてもあえなく終了( ;∀;)
お外を車が通ったんですって!!
車は毎日たくさん通ってるぢゃん~~ 華ちゃ~んっっ

f:id:hanatanmama:20180415162858j:plain

ま、今日も平和だったからいっか~
また明日ラブラブちゅっちゅ♪♪してね~ 華ちゃ~~ん\(^^)/

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ