華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お片付け??

 

ママが母しゃんとお出掛けしてお家に戻ってきました ← 約3時間
“おかえり” のどすこい & セレモニーがひとしきり終わったら
※たった3時間なのに容赦ない(笑)

※デジカメの準備ができなかったので参考写真です(笑)

f:id:hanatanmama:20181224152236j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

はい♪♪ ママ(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20181218171027j:plain

 

もちろん、ラブラブちゅっちゅ♪♪のお誘いです\(^^)/
“ちょろい” ママはあっとゆー間にノックダウン(σ⌒ー⌒)σ
しばらくはラブラブタイム堪能♪♪

 

と思っていたら・・・
おもむろに華ちゃんが芋ちゃんをよいしょよいしょと
引きずっていきました ← あまりの突然のことにママぼーぜん(・・;)

f:id:hanatanmama:20181218171124j:plain

 

何故?? そこに??

f:id:hanatanmama:20181218171146j:plain

 

しゃっママ!行くよ!!

f:id:hanatanmama:20181218171212j:plain

 

お外へのお誘いです(笑)
お出掛けしている間、じぃじにお庭に出してもらっておちっこは
済んでいるんですけど・・・

f:id:hanatanmama:20181218171240j:plain

 

じぃじとグウェンダルお兄ちゃんとお庭で日向ぼっこはたっぷり
していたらしいんですけど、
華ちゃんはママとお庭でまったり&パトロールしたかったらしいです♪♪

f:id:hanatanmama:20181218171306j:plain

f:id:hanatanmama:20181218171326j:plain

f:id:hanatanmama:20181218171340j:plain

f:id:hanatanmama:20181218171356j:plain

 

お部屋に戻ったらぐっすりお昼寝する華ちゃんなのでした(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20181218171428j:plain

 

あとでよくよく考えたら、
ご飯の時等、ママが芋ちゃんをお片付けする時には
いつもこの位置(オッドマンの横、ぐでたま君の隣)に
置いているので、華ちゃん的に “お片付け” だったのかな??(/▽\)

 

華ちゃん、お留守番ありがとうね

 

本日はクリスマス・イヴ♪♪
夜には皆でケーキ食べようね(⌒∇⌒) 華ちゃん♪♪
皆さまも素敵なクリスマス・イヴの夜をお楽しみくださいね~

f:id:hanatanmama:20181224152711j:plain

f:id:hanatanmama:20181224152731j:plain

※若かりし頃の華緒&グウェンダルの写真です

 トナカイさん帽子♪♪ 
 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ