華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

大魔神あらわる(毎日(笑))

パソコンで調べものを始めるとやってくる、大魔神\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180315162652j:plain

f:id:hanatanmama:20180315162940j:plain

必ず! パソコンの前に座っていると、芋ちゃんと共にやってくる(^^;)

どんっ! どしゅどしゅ!!

f:id:hanatanmama:20180320121331j:plain

※芋ちゃんアタックとは・・・
 華たんが芋ちゃんをくわえて来て、突進!
 がっつんがっつんパソコンに向かっている人の背中にぶっつけます(笑)

f:id:hanatanmama:20180315163053j:plain

※時々、置き去りにされる芋ちゃん・・・(T.T)
 芋ちゃんアタックの後です(笑)
 華たんは既にどっかにいってます

f:id:hanatanmama:20180322114755j:plain

ママね~ 今、パソコンで華ちゃんのご飯の注文してるのよ~~
・・・って言っても関係ね~~(笑)

どしゅん!

f:id:hanatanmama:20180320121606j:plain

はい!ママ、ラブラブちゅっちゅしゅるよっっ

f:id:hanatanmama:20180315163224j:plain

もちろん、ママは即中断します!(笑)
    ↑
華ちゃんが『ママはちょろい』と思っている由縁(--;)
ラブラブちゅっちゅには勝てません(´。`)

がしかし(笑)
ちびっけ達に邪魔され中断(T。T) ←いつも邪魔されるぅ~~~(><)

f:id:hanatanmama:20180320122006j:plain

しっかし、これが母しゃんだったら・・・

※母しゃんがパソコンでLINEしてたり、調べものしていても大魔神はやってきます(笑)

f:id:hanatanmama:20180315163413j:plain

芋ちゃんアタ~~~ック した後、こんな感じ

f:id:hanatanmama:20180315163732j:plain

華ちゃんはパソコンが嫌いなのかなぁ・・・
ママにしても、母しゃんにしてもパソコンに向かうと芋ちゃんアタック炸裂です(笑)
正面から見るとこんな感じ(笑)

f:id:hanatanmama:20180315163919j:plain

※ムカついているらしい華たん( *´艸`)

でもね、華ちゃん
華ちゃんの大好きなおやちゅもご飯もネットで注文するから、
パソコン要るんだよ~~(^^;)

そう、今まさに、ブログ書いてる間、芋ちゃんアタック炸裂中( ;∀;)
そして、もちろん、華ちゃんの作戦が成功し(ラブラブちゅっちゅ大作戦)
中断いたしました(笑)
   ↑
やっぱりママってちょろい(σ⌒ー⌒)σ

そんな中、箱好きはっちんも今日もあらわる!
※今日は『AMAZON』さんらしいです

f:id:hanatanmama:20180316140408j:plain

f:id:hanatanmama:20180316140430j:plain

えーちゃんはトンネル好き♪♪
三代目J箱トンネルの他に、もいっこ小さいのを作ったら気に入ったそうです

f:id:hanatanmama:20180316140656j:plain

もちろんはっちんもトンネル好きで~す\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180316140732j:plain

ともあれ今日も平和で(平和なのか???)幸せです♪♪ 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ