華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日も疲れさせちゃるっっ

 

夕方、いつも猫ぢゃら大作戦をする頃になると
いつの間にかスタンバっているちびっけちびちび隊( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20220108143325j:plain

 

おばちゃんが仕事を終えるのを待ってるんですね~(笑)
華ちゃんもねんこしちゃってるし、も少し待っててね~

f:id:hanatanmama:20220108143342j:plain

 

ちゃむ君は準備運動中(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20220108143358j:plain

 

やる気だね~~
相変わらず元気に飛び回るちゃむ蔵君(おぉ~久々のフルネーム(笑))
                         ↑
     いえ、フルネームは『イカっ腹サル吉将軍アメディオちゃむ蔵』君です

f:id:hanatanmama:20220108143409j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


おぉ~あんよが透けている(-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20220108143421j:plain

 

えーちゃんは(今は)いたって冷静(*^-^*)

f:id:hanatanmama:20220108143446j:plain

 

この、怪しいまでのつやつや感がたまりませんね~
セルフお手入れ(いわゆるグルーミングってやつ)は抜かりありません!!
して、はっちんはとゆーと緞通でローリング対戦中

f:id:hanatanmama:20220108143504j:plain

 

猫ぢゃらを飛ばせば飛ばすほど興奮しまくる、まだまだお子ちゃまのちゃむ君です

f:id:hanatanmama:20220108143519j:plain

 

飛んでま~~~~~っす

f:id:hanatanmama:20220108143534j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

いや~(〃´∪`〃)ゞ
こんなに騒がしくしているのに爆睡してるなんてね~
華ちゃん、お疲れなのかしらね~
華ちゃんも慣れたもんです♪

f:id:hanatanmama:20220108143552j:plain

 

ママもお疲れだよ~σ(´。`;)Γ
でも、ちびっけちびちび隊を疲れさせておかないとね~  ← 鬼??
あとでにゃんこのお部屋で大暴走しちゃうからね~
ママ、頑張るよ~       ← なんの為?(笑)
               ちびっけちびちび隊の為ぢゃないのか??

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】