華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

そんな季節がやってきた

 

母しゃんとグウェンダル王子がお散歩から帰ってきました\(^^)/
お土産を持って(σ⌒ー⌒)σ
しかしそれは・・・(¬¬;)


もう・・・そんな季節がやってきたのね・・・(--;)
さっそくちびっけちびちび隊は大はしゃぎぃ~~~~~
リビングではやめて~~~(><)
華ちゃんが寝てるのよ~~~~~
廊下で遊んで~~~~~

f:id:hanatanmama:20190925160259j:plain

 

そう・・・
すすきです(笑)  つまり、でっかいねこじゃらしなんですね~(´。`)

f:id:hanatanmama:20190925160321j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そういえば、ちゃむちゃんは初めてなのね
5月生まれだもんね~~

f:id:hanatanmama:20190925160345j:plain

 

そりゃ~もうσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20190925160402j:plain

 

踊る踊る(笑)

f:id:hanatanmama:20190925160422j:plain

f:id:hanatanmama:20190925160438j:plain

 

華ちゃん、ごめんね~~
リビングには来させないからね~~(^^;)

f:id:hanatanmama:20190925160503j:plain

 

ところがどっこい!!

f:id:hanatanmama:20190925160520j:plain

 

はっちんはガン見です・・・
華ちゃんも起きちゃいました

f:id:hanatanmama:20190925160538j:plain

 

あぁ~~~~テレビの後ろには入らないでね~~
危ないから~~~(><)

f:id:hanatanmama:20190925160554j:plain

 

さんざん遊んで、あっちこっち走り回って
疲れたら寝る、ちゃむ蔵くんです・・・

f:id:hanatanmama:20190925160611j:plain

 

ふうσ(´。`;)Γ うるちゃかった

f:id:hanatanmama:20190925160628j:plain

 

華ちゃん、安心するのはまだ早いよ・・・(¬¬;)
ちゃむは回復が早いからね・・・
そこに、まだ遊べるのがあるから(笑) ← 他のはもう葉っぱと茎が分かれてます

f:id:hanatanmama:20190925160645j:plain

 

あぁ、まだお掃除が終わって20分しか経っていなかったのに(-▽ー;)
あっちこっちに、リビングにも廊下にも、華ちゃんのお部屋の後ろや中にも
すすきが散らばっている我が家です・・・
も一回お掃除ね(T。T)


*おまけ*


3匹並んでお外を見てます

f:id:hanatanmama:20190925160703j:plain

 

出たい?? (^。^)
ドア、開けたげよっか?
その代わり あでゅ~~~~(^^)/~~
もう二度とお家に帰れないよ~~~
※パニックになるだろうから

f:id:hanatanmama:20190925160725j:plain


・・・絶対に誰もドアを開けないでください(--;)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします