華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

何回もお掃除

 

今朝はまた一段と激しいね・・・(^O^;)

f:id:hanatanmama:20190204142509j:plain

 

うぉ~~~けりっくしてますぅ~~~(笑)

f:id:hanatanmama:20190204142532j:plain

 

今日のおもちゃはこのゴム紐( *´艸`)
今、華ちゃんがじぃじと一緒にお外に日向ぼっこに行っているので
好きにさせてます(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20190204142602j:plain

 

すんごい真剣なまなざし(-△ー)☆彡

f:id:hanatanmama:20190204142618j:plain

 

はっちんもきになるそうです(´▽`)ノ

f:id:hanatanmama:20190204142638j:plain

 

これ・・・激しいでしょ~(笑)
センターラグ、ほぼ半分になってます(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190204142702j:plain

 

ママが華ちゃんを迎えに行って、ちょっとの間一緒に遊んで
リビングに戻ってきた頃には・・・

f:id:hanatanmama:20190204142721j:plain

 

華ちゃん、どこを歩いたらいいんだろ~ね~、ママ達(笑)

f:id:hanatanmama:20190204142744j:plain

 

ね~~~華ちゃぁぁぁ~~ん 聞いてる~~~??

f:id:hanatanmama:20190204142802j:plain

 

そ、ね(T。T)
華ちゃんは自分がやったんぢゃないもんね ← 自分でやっても直さないけど(笑)
ママがお片付けすればいいもんね (TへT)
またお掃除し直しかぁ・・・( ̄^ ̄;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】