華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

猫じゃら草

 

正式名称はわかりませんが、グウェンダルのお散歩の時、
母しゃんが時々ちびっけ達にお土産を取ってきます

 

まぁ~~w(*´▽`*)w それはそれは喜んで♪♪
あっとゆー間にセンターラグはこんな状態(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20180926151315j:plain

f:id:hanatanmama:20180926151331j:plain

 

あれ?
ママ、今日お掃除してなかったっけ??? (TへT)
 【ママ注:今日もちゃぁ~~んとお掃除してますです・・・】

f:id:hanatanmama:20180926151404j:plain

 

一旦、センターラグをキレイにして、コロコロして~
※華ちゃんが歩けない、寝転べないと機嫌が悪くなるから(笑)

f:id:hanatanmama:20180926151431j:plain

f:id:hanatanmama:20180926151623j:plain

 

あっちこっちに種がバラまかれ、あっちこっちからダッシュされ(--;)
このと~りぃ~♪♪(=´∀`)人(´∀`=)」

f:id:hanatanmama:20180926151647j:plain

f:id:hanatanmama:20180926151700j:plain

f:id:hanatanmama:20180926151714j:plain

 

※あまりのビッグウェーブぶりに
 華ちゃんは、説教する気が失せたらしいです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180926151738j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

でもね(´。`)
ちびっけ達が喜ぶから、母しゃんはきっとまた見つけてくるだろうね(笑)
頑張れ!!華ちゃん!! ←ママもね~♪♪

 

・・・本日(--;)

f:id:hanatanmama:20180928144011j:plain

f:id:hanatanmama:20180928144026j:plain

 

今度はススキです・・・(笑)
やってらんないσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20180928144123j:plain

 

はにゃも・・・

f:id:hanatanmama:20180928144148j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ