華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママは見た!!(-□-;∥)

リビングがサーフィン会場と化した現場を目撃しました!!
そう、それは華ちゃんがじぃじにお外に連れて行ってもらっている間の
出来事でした!!

※段々と波波ができる様子をお楽しみください( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180521135245j:plain

f:id:hanatanmama:20180521135309j:plain

f:id:hanatanmama:20180521135335j:plain

f:id:hanatanmama:20180521135421j:plain

f:id:hanatanmama:20180521135506j:plain

f:id:hanatanmama:20180521135541j:plain

f:id:hanatanmama:20180521135822j:plain

f:id:hanatanmama:20180521135723j:plain

f:id:hanatanmama:20180521140024j:plain

センターラグの上をダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
     ↓
反対側からもう一度ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
     ↓
できたお山からもぐらごっこを開始する
     ↓
そのお山を上からもう一人が押さえながら追いかける
     ↓
二人で、も一度(と言わず何度でも)猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ほ~~ら、サーフィン会場のでっきあっがりぃ~~~(T。T)

さんざんやらかした後、えーちゃんは“華ちゃんの緞通”
休憩~~  ←もちろんカエルで(笑)

f:id:hanatanmama:20180521140315j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

いい波がきたらしいですね(笑) 

い~よね~~(¬¬;)
いっぱいめっちゃめちゃにして、走り回って、
疲れたら寝ちゃえばいいんだもんね~~~( ̄^ ̄)
また1からお掃除し直しぢゃ~~~ん!!

ま、楽しいんならいっか♪♪
こうして毎日我が家では、素晴らしいBGMと共に、コロコロと掃除機の音が
            ↑
          ちびっけ達の足音(ドタドタドタドタ)
絶え間なく続くのでした~~\(^^)/

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そして数時間後・・・
ママは発見してしまいました!!
リビングをサーフィン会場にする、もう一人の犯人を!!(¬¬;)
おかしい・・・(・・;) 
今、ちびっけ達はケージの中にいるはずなのに・・・

f:id:hanatanmama:20180522153605j:plain

華ちゃん、やっちゃったね(笑)
ママは華ちゃんの手ってを拭いたタオルを片付けに行ってただけだよ(*´ω`*)

華ちゃんもバツが悪そ~にしています( *´艸`)
よくあることなんです(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

それから(⌒∇⌒)
ママは今日も勝った!!(笑)
どんなにサーフィンで疲れていようが、ねずっち大作戦は容赦無し(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180525182955j:plain

f:id:hanatanmama:20180525183016j:plain

f:id:hanatanmama:20180525183042j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180525183300j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ