華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

気に入らない! ぷんすか

気に入らない! 気に入らない! 気に入らない!
ママのばか!! ママのばか!!

f:id:hanatanmama:20180124154738j:plain

f:id:hanatanmama:20180124154931j:plain

はぁ~~(*´Д`) ちょっとすっきり

f:id:hanatanmama:20180124155020j:plain

 【ママ注:・・・やっちゃったね・・・】

f:id:hanatanmama:20180124155144j:plain

f:id:hanatanmama:20180124155442j:plain

 【ママ注:華たんは子供の頃から、気に入らないことがあると
  センターラグをガリガリすることがあります(´。`;)
  夏なんかはセンターラグも薄いので、バスケットボールのように
  ぐりぐりの真ん丸になります・・・(¬¬;)
  ちなみに今日は、ママがお外から帰った華たんの手を拭いて
  華たんをリビングに連れてきて、外のタオルのお片付けに
  行ってなかなか戻って来なかったのが嫌だったそうです
  ※その間の所要時間=約5分(笑)】

そしてその夜・・・

f:id:hanatanmama:20180124155723j:plain

 【ママ注:今度はキッチンマットがめりめりになってました・・・
  今回はママが寝る前に2階に上がってなかなか戻って来なかったのが
  いけなかったそうです(笑)
  ※その間の所要時間=約10分 ←お洗濯干してたから
   華たんママの家は、お洗濯部屋があるので朝と夜と2回
   お洗濯干し&取り入れがあります(笑)】

f:id:hanatanmama:20180124160535j:plain

華ちゃんごめんね もう大丈夫よ 戻ったよ
一緒にねんこしようね♪♪

f:id:hanatanmama:20180124160615j:plain

 【ママ注:たった5分10分が待てないなんて(笑)
  なんてお姫様なんだろ・・・( *´艸`)】

その後ママはきちんとハンドクリームを塗って寝ました(笑)

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

デビフ 乳酸菌入り やわらかおやつ ビーフ&ササミ 40g 関東当日便

価格:156円
(2018/1/25 11:52時点)
感想(0件)