華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

えーちゃんの為に・・・

ねずっち大作戦、リボンへの変更編で・・・
『リボンでは物足りない(><)だって男の子だもん!』
ってゆーえーちゃん(笑)

f:id:hanatanmama:20180315144030j:plain

そんなえーちゃんの為に、リボンの先におもちゃを付けてみた!

f:id:hanatanmama:20180315144500j:plain

けっこー重い・・・(^^;)
降り続けていると、手がぷるぷるしてきます(笑)

f:id:hanatanmama:20180315144541j:plain

量ったんかい(-□-;∥)

 これがまた、弾むし、転がるし、えーちゃんも喜ぶ喜ぶ♪

f:id:hanatanmama:20180315150347j:plain

f:id:hanatanmama:20180315145318j:plain

f:id:hanatanmama:20180315145349j:plain

f:id:hanatanmama:20180315145408j:plain

f:id:hanatanmama:20180315145459j:plain

f:id:hanatanmama:20180315145523j:plain

f:id:hanatanmama:20180315145549j:plain

f:id:hanatanmama:20180315145603j:plain

ついでにはっちんも喜んでおります\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180315145625j:plain

f:id:hanatanmama:20180315145650j:plain

こーふんし過ぎて、鯉のぼりに中に入って、その穴から手を出しております( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180315145747j:plain

そして、大満足のカエルさんで~~す(σ⌒ー⌒)σ
※えーちゃんは疲れると、カエルになります(後ろ足が(笑))

腕がぷるぷるしても頑張った甲斐がありました(*^^*)
が・・・

つーーーーーーんっっ

f:id:hanatanmama:20180315150450j:plain

呼んでも呼んでも返事もしてくれない華たんがそこにいます(T。T)
あぁって辛い・・・
元は華たんの為なのに・・・
※ちびっけ達が華たんの所になだれ込まないように、ちびっけ達と遊んでいます

ガンバレ!! ママ\(^^)/

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

デイリーセレクション 牛レバー(75g)【R&D デイリーセレクション(DAILY SELECTION)】[快適いぬ生活]

価格:327円
(2018/3/15 15:15時点)
感想(0件)

   ↑

華たん、グウェンダルお兄ちゃん大好きおやちゅシリーズ(笑)

牛レバーです♪

ちょっと固いけど、無添加からしょーがない、でもおいち~~\(^^)/