華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

いつも突然です!!

 

ママ・・・起こされた(><)

f:id:hanatanmama:20201218102054j:plain

 

華ちゃんがママに訴えています・・・
そうなんです(^。^;)
またまた、はっちんが急にスイッチ入っちゃってσ(´。`;)Γ
自分でちぎって散らかした発泡スチロールの粒に興奮して(笑)
ダッシュしたり、ダンスしたり(?)し始めちゃったんです

f:id:hanatanmama:20201218102132j:plain

 

さっきまでこれもんで気持ちよ~~~く寝ていたのにね~~~
※参考写真 ↓

f:id:hanatanmama:20201216141844j:plain

 

はっち~~~~~んっっ
とにかく落ち着いて~~~~
華ちゃんを起こしちゃったよ~~~~

f:id:hanatanmama:20201218102212j:plain

 

が、そんなこと耳に入っっちゃあいない(-▽ー;)
廊下 ⇔ リビング をダッシュで行ったり来たりε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ほら! もういない

f:id:hanatanmama:20201218102229j:plain

※あっけにとられたちゃむ君です(笑)

 

もう、廊下のグウェンダル王子のお水を飲んでいます( *´艸`)
はっやいね~~ もうそこまで行っちゃったの~~

f:id:hanatanmama:20201218102249j:plain

 

こちらは、起こされた華緒さん

f:id:hanatanmama:20201218102305j:plain

 

あくびいっぱい、眠さ満杯♪♪

f:id:hanatanmama:20201218102319j:plain


しょーがないよね・・・(¬¬;)
スイッチの入っちゃったはっちんは、誰も手が付けらんないから・・・
どうせすぐだから~
落ち着くまで我慢しようね~  ← はっちんはスイッチが切れるのも早いから(笑)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 
 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします