華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

監視員卒業\(^^)/ か??(^^;)

 

簡易的なパーテーションを設置していたけど、
ちびっけ達が突破するので、策を練った(--)b

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

突っ張り棒を使って、ネットを設置してみました!

f:id:hanatanmama:20180816142823j:plain

 

これも簡易的なものなんだけど(^O^;)
本当は、網戸とかアコーディオンカーテンみたいな感じにしたら
人間も出入りしやすいし、ちびっけ達の突破もないんだろうけど
予算の都合上・・・ね・・・(¬¬;)

 

よじ登られることも考えて、試行錯誤でやってみようと
今回は第1弾としてこんな感じで設置(⌒∇⌒) 
    ↑
 でも結果的に、網戸オーダーした方が実は安くあがったりして(笑)

すると、ちびっけ達はまずは “ネット” に興味深々( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180816142917j:plain

 

はっちん、あっちからこっちから(笑)
この間、えーちゃんは見学隊(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20180816142945j:plain

f:id:hanatanmama:20180816143005j:plain

f:id:hanatanmama:20180816143046j:plain

 

選手交代!

f:id:hanatanmama:20180816143117j:plain

f:id:hanatanmama:20180816143138j:plain

f:id:hanatanmama:20180816143156j:plain

 

はっちんはもう飽きたの??(笑)

f:id:hanatanmama:20180816143228j:plain

f:id:hanatanmama:20180816143252j:plain

 

ちびっけ達の第1ラウンドは終わったらしいです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180816143324j:plain

 

・・・が (-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20180816143358j:plain

これこれ(--;)

 

あっ!!

f:id:hanatanmama:20180816143501j:plain

f:id:hanatanmama:20180816143522j:plain

えーちゃん 突破(笑)
※テレビに上がって横から入った

※この後は慌てて止めに入ったので、写真無し(笑) 

 

きゅ~~っと引っ張りが足りなかったみたいです(^^;)
改良しまぁ~~す♪♪

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ