華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

仔猫がいると・・・

仔猫がいるとどうしてこんなに騒がしいんでしょう(´。`;)

f:id:hanatanmama:20180424151205j:plain

f:id:hanatanmama:20180424151335j:plain

センターラグはサーフィン会場になってるし
(大波が来た・・・みたいね・・・)

f:id:hanatanmama:20180424151458j:plain

ジョイントマットは3枚おろしになってるし

f:id:hanatanmama:20180424151535j:plain

キッチンマットはループ長めに仕様変更されてるし

f:id:hanatanmama:20180424151752j:plain

フローリングには模様が入ってるし

f:id:hanatanmama:20180424151812j:plain

ティッシュペーパーのボックスに花が咲いているし

f:id:hanatanmama:20180502145448j:plain

テレビもCDもついてないのに、BGM抜群だし

f:id:hanatanmama:20180424151901j:plain

ポルターガイストはよく起こるし
 ①誰もいないはずの2階で音がする ←犯人は脱走犯(はっちん)
 ②ここにあったはずのモノがあっちにある ←犯人は運び屋(えーちゃん)
 ③華ちゃんの部屋が荒らされている ←犯人は・・・(-▽ー;) はぁ

f:id:hanatanmama:20180424152835j:plain

f:id:hanatanmama:20180424152940j:plain

※今、運び屋が運んでいるのは、ねずっちだからOK
 あくまでもこの写真は『参考』です

f:id:hanatanmama:20180424153026j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180424153359j:plain

f:id:hanatanmama:20180424153449j:plain

テレビに傷が入っているのも、カーテンに穴があいているのも、
タオルがただの糸に戻っているのも、段ボールの切れ端が散らかっているのも、
センターラグをしょっちゅうお洗濯しなくちゃいけないのも
(ヨーグルトを食べて、てちてちした手にまだヨーグルトがついてんのに
 そのまま走ったり、トイレでかきかき、かきかき、かきかきし過ぎて
 手ってにうんちょがついちゃってそのまま走ったりするから(-□-;∥))、
華たんママのTシャツがあちこち引けているのも、
華たんママのスリッパがガジガジになっているのも・・・

ぜ~~~~~~~~んぶちびっけ達の仕業!!!
あ~~~~~うるさ~~~~~い( `ー´)
少しは静かにしてちょ~~だい!!!

って言ってるはしから、マットをはがさないの!(笑)

f:id:hanatanmama:20180424153636j:plain

f:id:hanatanmama:20180424163217j:plain

そして、いつもケージの下に
『入っちゃった~』
と言って、ママに取らせる(笑) それすら邪魔するけどね¬(^^;)Γ

f:id:hanatanmama:20180424154010j:plain

f:id:hanatanmama:20180424154041j:plain

毎日、お掃除でケージを動かすたびに、色んなものが下に入ってます(笑)

んで、さんざん騒いで疲れたら寝るだけ・・・(・・;)
え~な~(笑)
あとでお部屋のお掃除と、現状回復(モロモロの)よろしくね♪♪

f:id:hanatanmama:20180424154201j:plain

f:id:hanatanmama:20180424163025j:plain

あ~あ、嫌んなっちゃう~~(><)

f:id:hanatanmama:20180424163102j:plain

だよね、華ちゃん(笑)

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ