華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

久し振りにやられた~~(〃´∪`〃)ゞ

 

シャワシャワ【ママ注:シャワーです】から戻ってきたら
リビングが大変なことになっていた(-□-;∥)

※センターラグの下辺りのジョイントマットがメロメロなのは、
 センターラグ以外のトコのメロメロになったジョイントマットを
 センターラグの下のジョイントマットと交換した(隠した(笑))からです
 ちゃむ君が落ち着くまではジョイントマットの全替えができません(><)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


こりゃまたσ(´。`;)Γ
お見事(=´∀`)人(´∀`=)」


おっかしいなぁ シャワシャワの前に確か


華ちゃ~ん♪♪ママ、シャワシャワ行ってくるね~~


って言ったんだけどなぁ(笑)


たぶん、ママがシャワシャワ行く前は華ちゃんはねんこしていたので、
目が覚めた時にママがいなかったから、センターラグをぐりぐりしたんだと
思います( *´艸`)

 

最近はキッチンマットくらいしかぐりぐりしなかったのに
久し振りにセンターラグをぐりぐりにしちゃったね~(*^。^*)


ママが悪いんだもん はにゃ、悪くないもん( ̄^ ̄)


と言いたげなお顔です(*^▽^*)


ママ、シャワシャワしてくるねって言ったよ~~
いいんだよ~ こんなにすぐに直せちゃうんだよ~~
まったく(^。^) 可愛い限りでっす♪♪  ← 出た! 親バカ( *´艸`)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー