華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やられた

 

ちゃむさんがリビングを闊歩している・・・何かをくわえたまま・・・
そのままお部屋ケージの方へ行き、あっちゅー間にお部屋ケージの下に挿入!

f:id:hanatanmama:20200807111402j:plain

 

必死こいて取ろうとしてます(笑)

f:id:hanatanmama:20200807111420j:plain

 

なに?なに? なにを入れたの??
あ・・・・・(-▽-;) 

f:id:hanatanmama:20200807111440j:plain

 

まだ・・・飽きてなかったの・・・
ペットボトルのキャップ(笑)
洗って布巾の中に隠しておいたのにぃ~~
もう飽きたかと思って、そんな頑丈には隠してなかったのにぃ~~~
よく見つけたね~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


お部屋ケージの下のを取ってあげたのに、既にターゲットはカーペットへ(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200807111457j:plain

 

こうして、めろめろにしていくんです(^、^;)

f:id:hanatanmama:20200807111514j:plain


早くぜ~~んぶのジョイントカーペットを新しいのにしたいんですけどぉ

f:id:hanatanmama:20200807111531j:plain


誰かさんがめろめろにするから、未だに・・・古いまま

f:id:hanatanmama:20200807111548j:plain

 

お掃除が大変なのよ~~~~~~~~~(; ・`д・´)
めろめろの下にゴミがあったりするから、めくって掃除機、戻して掃除機、
って~~~~~~~~~ もう嫌なの~~~~~~
綺麗にしたい~~~~~(><)

 

本日の朝の車散歩!
【ママ注:華ちゃんはお散歩が嫌いな為、普段はまったく行きません(><)
 休日の朝、車に乗って、人も車も犬もいない場所まで行き、そこから
 お散歩をスタートします!
 車から出たら車に戻ってくることしか考えていない為、ほぼほぼずっと
 走りっぱなしの "お散走” なんです(-▽-;)
 最近は、途中からグウェンダルお兄ちゃん & 母しゃん組と分かれて
 華ちゃん & ママ組だけでお散歩できるようになりました(σ⌒ー⌒)σ
 しかも、自分でお散歩コースをセレクトして、途中で休憩もできるように
 なったんです♪♪
 普通のわんこさんなら当たり前のことなんだけど、10歳にしてようやく
 お散歩の楽しさ(楽しいかどうかは・・・わかんないけど(笑))が
 わかってきた華ちゃんです(*^。^*)】

 

なんと(^O^) 
またまた違うコースを選べました\(^^)/
もう何ヶ月も通ってなかった道なんですけど、華ちゃんは覚えていたようで、


こっちに行って~こっちに行って~神社へ行くの~~~~~


って感じで、自分でセレクト散歩できました♪♪

 

ママは嬉しいよ~~~ (TへT)
お散歩楽しい?? 華ちゃん、楽しい??
※走りっぱなしなので楽しいかどうかは未だわかりません


本日のコースは、しょっぱなの坂道がいつもの心臓破りよりもさらに
急なので、ママはぜーはー言ってました(笑)
でも、暑いからかバテてきたからか(3日目だから)、自分でコースを短縮して
早めに戻ってくるように調整もできました\(^^)/
華ちゃんの成長が日々嬉しいママなのでした(´。`)

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします