華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

エンドレス

 

何かのおまけについていたヘアゴムなるものをセンターラグの上に
置いておいた

f:id:hanatanmama:20200804154343j:plain

 

ピンクとクリアの2つなんだけど、ちゃむさんはへっぴり腰(笑) 

f:id:hanatanmama:20200804154357j:plain

 

腰、ひけてますね~~( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200804154416j:plain

 

見たことないものは怖いらしいですぅ(´。`)
あっちょっと触ってみるみたいですよ!

f:id:hanatanmama:20200804154434j:plain

 

と思ってたら・・・

f:id:hanatanmama:20200804154450j:plain

 

あ~独り占め作戦ですね~~
いつもちゃむさんは独り占めしようとどっかに持って行くんです(笑)

f:id:hanatanmama:20200804154508j:plain

 

今日の行く先は洗面所(*^▽^*)
放牧中は(シャンプーとかの袋をかんぢゃうと危ないから)閉めてるんですが、
じぃじが夕方にはシャワーを浴びるので、洗面所にクーラーの風が入るように
ドアを開けておいたんですね~
ゴム紐 with 猫ぢゃら大作戦中は遊びに夢中なので、洗面所に入らない為
ドアを開け放しておいたんです

f:id:hanatanmama:20200804154524j:plain

 

よく知ってるなぁ(-▽-;)
一旦没収し、リビングに向かってそのヘアゴムを投げました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20200804154542j:plain

 

すると~~
ぱくっっ

f:id:hanatanmama:20200804154559j:plain


え?!

f:id:hanatanmama:20200804154617j:plain


すたすたすた

f:id:hanatanmama:20200804154633j:plain

 

すたすたすた ぢゃね~よなぁ(^。^;)
また独り占めする為、洗面所へ~~
その間に、もう一個のヘアゴムで~~

f:id:hanatanmama:20200804154649j:plain

 

はっちんが狂喜乱舞♪♪

f:id:hanatanmama:20200804154704j:plain

 

はっちんも女の子だからヘアゴムが気になるよね~  ← え??
そして、またまた華たんママは、ちゃむさんを追っかけてって
リビングに向かってヘアゴムをぽ~~~いっっ

f:id:hanatanmama:20200804154721j:plain

 

すたすたすた

f:id:hanatanmama:20200804154737j:plain

 

ちゃむさ~~~~~~んっっ
あっ落っことした(笑)

f:id:hanatanmama:20200804154755j:plain


でもまた持って行くそうです(´▽`)
何やってんだか・・・  ← ママもね・・・


あっ華ちゃんはねんこ中ですので、ご心配なく(^_-)☆

f:id:hanatanmama:20200804154811j:plain


華ちゃんはそのうち

f:id:hanatanmama:20200804154827j:plain


ごろ~~んとなって寝ておりました(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20200804154843j:plain


今日もそれぞれ楽しかったです♪♪


 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします