華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

またまた雷

 

朝からごっついいい天気で、あっつ暑の中、お散歩に行ってきたのに、
お昼から急に空模様が怪しくなり、突然雷が (-□-;∥)
既に2階でくつろいでいたグウェンダルお兄ちゃんをリビングに誘導し、
華ちゃんと一緒に待機!!
※えーちゃんとはっちんは、じぃじのお部屋にダッシュ済です(*^▽^*)
 ちゃむさんもつられて一緒にダッシュで行ってまってましたが、
 もう既に出てきています(笑)

f:id:hanatanmama:20200830152014j:plain

 

華ちゃん、もう大丈夫だからね~
お家の中は安全なんだよ~~
 【ママ注:ま、もう大丈夫だからママがデジカメ持ってんだけどね(-。-;)】

f:id:hanatanmama:20200830152031j:plain

 

ちゃむさんは、もうお気楽~~~~♪♪
えーちゃん兄ちゃんとはっちん姉ちゃんがじぃじのお部屋に避難してから
まだ出てきていないので、寂しくって甘えまくってるんですよね~~

f:id:hanatanmama:20200830152047j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あっまた音がした!!

f:id:hanatanmama:20200830152103j:plain

 

そうなんです(--;)
今日は、急に大雨も降り、雷が終わったかと思うとまた ガッシャ~~~~ン
とおっきな雷がなったりして、けっこー不安定な天候になってしまってますっっ
グウェンダルお兄ちゃんも震えちゃってます

f:id:hanatanmama:20200830152128j:plain

 

おっきな2匹がうろうろぶるぶるしているのに、
末っ子が甘えたくってうろうろうろうろ(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20200830152145j:plain

 

ちゃむさん、お兄ちゃん達、呼んでおいで!
もう大丈夫だよって迎えに行っておいで~

f:id:hanatanmama:20200830152158j:plain


そんなちゃむさんには見向きもせず、怯えまくっている華ちゃんとぐっちゃん
※センターラグのよだれの跡にご注目ください

f:id:hanatanmama:20200830152214j:plain

 

あまりの雷の怖さに、華ちゃんがガリガリやっちゃって剥げちゃった
ジョイントマットです・・・ 

f:id:hanatanmama:20200830152233j:plain


何回経験しても、怖いものは怖いよね~~
早く雷の季節が終わるといいね~

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします