華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちゅーる争奪(強奪??)

 

毎日12:30になったら、ちびっけちびちび隊のお昼ご飯(ちゅーると
カリカリご飯2種)とグウェンダル王子 & 華ちゃんのランチ(無添加5種盛りと
角煮さん(カリカリの魚肉を立方体にしてあるおやつ=魚肉亭)、パフパフ)を
用意するんですけど


さっ♪♪ お昼ご飯の準備しよっか~~~~~(´。`)
おや??

f:id:hanatanmama:20200715142815j:plain

 

うちのカシャカシャ鯉のぼりって、あんなに小さかったっけ??

f:id:hanatanmama:20200715142831j:plain

 

なぁんかあんなにあれだったか?? って感じ( *´艸`)
太っちょの鯉のぼり??(笑)

f:id:hanatanmama:20200715142846j:plain

 

お顔は小さ目なんですけどね~~~(*^-^*)

f:id:hanatanmama:20200715142902j:plain

 

はっちんも華ちゃんもねんこしてますね~
華ちゃんは何故かランチ直前になると寝てしまうんです(´▽`)
なんでかなぁ

f:id:hanatanmama:20200715142927j:plain

 

ま、いっか♪♪
ちびっけちびちび隊のご飯終わって、華ちゃんのランチの準備ができたら
起こすね~~~

f:id:hanatanmama:20200715142940j:plain

 

んで、ちびっけちびちび隊のご飯(カリカリ2種)を用意して、
ちゅーるをそれぞれのお皿に盛ります♪
えーちゃんとちゃむさんは既におばちゃんの足元まで来ていたので
ささ、どう~じょ √(・ω・`)


ここで問題なのははっちん(--)
食べたいくせに、いつもちゅーるの頃になるといなくなるんです(笑)
たいていはじぃじのお部屋にぱぴゅーんって行って、じぃじのお顔をじっと
見るんです
つまりは『じぃじ、持ってきて!』ってことなんです( *´艸`)

 

いつも、ちゅーるをそれぞれのお皿に盛っている間


はっちん、そこにおってよ! おってよ~


って言いながら、ちらちらはっちんの位置を確認しながら盛ってるんですけど
盛り終わって、えーちゃんとちゃむさんにあげて、はっちんのお皿を持って
行こうとする時になってぱぴゅーんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


・・・σ(´。`;)Γ なんで・・・食べたいくせに・・・


じぃじ~~出番だよ~~~~


はっちんの僕(しもべ)であるじぃじは、はっちん様のお皿を取りに来て
はっちんに差し上げ、またお皿を下げる(笑)

なんでなんですかね~~~(^。^;)
食べたいんなら、こっち(キッチンかリビング)にいればいいのに~~
ちゃむさんに取られるから? 
でもちゃむはじぃじのお部屋までも盗りに行くよ~~~ ← 漢字に注意(笑)


今日は何故だかカシャカシャ鯉のぼりの中なんですけどぉ

f:id:hanatanmama:20200715143014j:plain

 

ガン見です(笑)
食べたいなら早く食べちゃいなよ!
ちゃむさんが来るよ~~

f:id:hanatanmama:20200715143031j:plain


ほ~ら、言わんこっちゃない(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20200715143044j:plain


はっちん、鯉のぼりになってると全部取られちゃうよ~~

f:id:hanatanmama:20200715143100j:plain

 

あんまり可哀そうなので           ← 自業自得でわ??
                     早く食べれば問題なくない??
ちゃむさんをちゃいっってやってあげました  ← ちゃむは可哀そうでわない??

f:id:hanatanmama:20200715143117j:plain

 

ちゃむさんはもう食べちゃったでしょ~~?
あれははっちん姉ちゃんのなんだよ~~

f:id:hanatanmama:20200715143132j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

焼肉定食の世界なので、取られちゃう方が悪いのか、取っちゃう方が悪いのか・・
 ↑
弱肉強食


ま、いっか(´。`)    
ケモノのことはケモノに任せておきまひょ  
華ちゃ~~~ん ランチにしよっかね~~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20200715111550j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします