華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんの毎日のお楽しみ♪♪

 

クッシング症候群のお薬の効果から、最近は自分のご飯はあまり
食べたがらない華ちゃん・・・


朝ご飯、晩ご飯とも、カリカリのお茶碗とレトルト(缶詰 or お肉)のお茶碗の
2つがあります
ちょっと前までは、レトルトもしくは缶詰は割と喜んで食べていたのですが
最近はそれもあまり欲しくはないみたいです(--;)
一応食べるには食べる、食べ始めると加速する、結局完食する♪♪
みたいな感じではありますが、食べ始めがなかなかσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20190202145729j:plain

 ※あまり欲しくないので、遠い目をする華ちゃん(-▽ー;)


カリカリは、日によっては全く食べない日もあります・・・
ママど~じょ♪♪で食べ始めて、完食するのが5日に1回くらい
それ以外は食べても2/3もしくは1/2くらいです

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


※おやつは大好きで、ランチの無添加5種盛はあっっちゅー間に
 完食(σ⌒ー⌒)σ
 それもずずいっっと前のめりで 
 早く♪♪早く♪♪ おいち~~~~ って感じ(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190202145824j:plain

 

それなのに・・・(¬¬;)


まだかな・・・

f:id:hanatanmama:20190202145844j:plain

 

ママ、まぁだ??

f:id:hanatanmama:20190202145906j:plain

 

そう!!
華ちゃんのお楽しみの一杯♪♪

f:id:hanatanmama:20190202145925j:plain

 

これは・・・ちびっけ達のご飯なんです(笑)
にゃんこ用のレトルトのほんの一口( *´艸`)
そうね、ママの小指の爪のほ~んの半分くらいかしらね(笑)
たぶん、ひとなめで全部なくなっちゃうくらいの量です
華ちゃんとグウェンダルお兄ちゃんととら姉ちゃんのご飯が終わって
ちびっけ達のご飯の時間なんですけど
(朝はちびっけ達のご飯が一番先です ← 催促がうるさいから(笑))

そのレトルトをほんのすこ~~~しおすそ分け♪♪


それをいつまでも・・・

f:id:hanatanmama:20190202150010j:plain

 

いつまでも・・・

f:id:hanatanmama:20190202150029j:plain

 

いつまでも・・・

f:id:hanatanmama:20190202150048j:plain

 

舐めます(*^▽^*)
あら? もうお茶碗洗っちゃった??
ってくらいに(笑)


にゃんこのご飯はわんこのご飯とは栄養(成分等)が違うから
たくさん食べたらよくないんだけど、
ほぉ~んのちょっとだから、毎日のお楽しみ♪♪ 
なんだよね(*´ω`*) 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー