華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

王子にはルームサービスで♪♪

 

朝ご飯、王子にはルームサービスです(⌒∇⌒)
※いつもはリビングに入ってから朝ご飯なんですが、
 ダルい時、あんまり欲しくない時は、自分のベッドか
 自分のお部屋【ママ注:正しくはじぃじのお部屋なんですが】から
 動きません

f:id:hanatanmama:20180709162316j:plain

 

ランチ、もちろんルームサービス♪♪

f:id:hanatanmama:20180709162553j:plain

 

ぐっちゃ~~ん ランチですよ~~

f:id:hanatanmama:20180709162629j:plain

 

もちろん、一口づつあ~~ん♪♪

f:id:hanatanmama:20180709162719j:plain

 

本日のめにゅう\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180709163046j:plain

 

2皿目♪♪ グリーンドッグさんのパフパフです(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180709163131j:plain

※すべて3gくらいづつで、合計75~90kcalくらいにしています

 

【バロンシリーズ】マグロパフ 20g

価格:648円
(2018/7/11 15:18時点)
感想(12件)

【バロンシリーズ】カツオパフ 20g

価格:648円
(2018/7/11 15:19時点)
感想(4件)

 

これプラス ビオフェルミン2粒&トッピングトリーツササミと
角煮さん3個でランチ終了です(^^)ゝ

※もともとランチってしてなかったんだけど、法王おっくんが家に来てから
 朝晩で足りない栄養分をお昼に! とゆーことでおっくんにランチを
 あげていたら、華ちゃんもぐっちゃんも
 『いるぅ~~』
 ってなったので、ランチ始めました(笑) 冷麺始めました!』みたいな感じで
                     読んでください

 

夜ご飯ももちろん\(^^)/ ルームサービス♪♪

f:id:hanatanmama:20180713171715j:plain

※これからお持ちします(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20180713171750j:plain

 

 

『甘い!! わんこにご飯をあげる場所まで来させないと!!』
そう思われるかもしれません
わんこのしつけ的には、それが正しいです(^^)
でも、いいんです♪♪
お持ちします(σ⌒ー⌒)σ
あなたの所までお運びします(´▽`)ノ

 

だって私はグウェンダルの侍従だもん~~(/▽\)
※じぃじももちろん侍従です(笑)
 我が家のボス(グウェンダルにとっても、華ちゃんにとっても)は
 母しゃんです!!

 

*余談*

※ぐっちゃん的順位 (推測(--))
 1位 母しゃん
 2位 華たんママ
 3位 グウェンダル & 華緒 ←華ちゃんには何をやっても怒らないから
 4位 じぃじ
 ◎ ちぃ姉ちゃんと祐兄ちゃんは別格(笑)  大好きだから♪♪
   にゃんこSは獲物だからランク外

 

※華ちゃん的順位 (これも推測(--))
 1位 母しゃん
 2位 はにゃ【ママ注:華緒】
 3位 お兄ちゃん【ママ注:グウェンダルお兄ちゃん】
 4位 とら姉ちゃん
 5位 じぃじ
 ◎ ちぃ姉ちゃんと祐兄ちゃんは別格(笑)  大好きだから♪♪
  ちびっけ達はたぶんランクインさせたくない思う( *´艸`)
  (いなくなったらそーとー寂しがると思うけど)

 

 ここで重要なのは、ママがいないこと!!
 ママの順位は・・・どこだろう(?。?)(笑)

 

ベッドに乗っかったまま、食べたっていいんです
※横になっては食べさせません どこに入るかわかんないから(笑)

 

お散歩行ったり、ちびっけ達を追ったりして運動はしてるから♪

f:id:hanatanmama:20180701171246j:plain

 f:id:hanatanmama:20180710142931j:plain

f:id:hanatanmama:20180710142959j:plain

 

 

食べたい所で、食べたい順番で、食べればいいんですよ(*^。^*)
欲しくない時には、無理には勧めない(--)
※ぐっちゃんは、3日に一回は『要らな~い』と言って食べません
 でもその次の日にはきっちり食べるので、要らない時には無理強いはしません

 

目指せ! ストレスフリーな生活♪♪

 

もちろん、華ちゃんにもお持ちします(⌒∇⌒)
が、華ちゃんは食べたくても一旦は逃げちゃったりするので、
結局は立って食べる もしくは 座り直して食べるんですよね(笑)

 

f:id:hanatanmama:20180711150215j:plain

f:id:hanatanmama:20180711150154j:plain

※いつもは両手でお茶碗を持ってます 今日は撮影の為片手です(⌒∇⌒)

次はカリカ

f:id:hanatanmama:20180711150356j:plain

f:id:hanatanmama:20180711150415j:plain

そして食後のおやちゅ♪♪(カツオ節(笑) わんこだけど大好きなんです)

※中にウルソを巻き巻きしてます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180711150555j:plain

 

子供の頃は、3日に一回はまったく食べない日もありましたが、
今となっては、そんな日は忘却の彼方・・・(  ・・)
母しゃんなんて
『そんなこと、あったっけ~~? いっつも食べてなかった?』
って、言ってます(笑)

 

ありましたとも!!
『そのうち食べるよ~』
って楽観してたら、脱水症状になっちゃって病院に行ったぢゃん(--)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

今は、もりもり もりもり もりもり もりもり(^~^)

 

よく食べる良い子です(´^ω^`)
“食べ過ぎ” って噂もある・・・(¬¬;) 小耳にはさみました(笑)

 

ダイエット、頑張ろうね(^。^;) ←ダイエットしてることは
                   華ちゃんには内緒ですが

f:id:hanatanmama:20180710143120j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o