華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

順番(--;)

 

華ちゃんにも、グウェンダルお兄ちゃんにも
ご飯にはこだわりがあります!!
こだわり・・・
それは、内容でわなくて(笑) 食べる順番なんです(^。^)

 

いつもの華ちゃんの晩御飯は(^^)Γ
 ◎パターンA
  ①カリカリのドライフードから
   【ママ注:正しくは、カリカリのドライフードの上にのった
     トッピングボイルささみから(⌒∇⌒)】
  ②その後でウエットタイプ(缶詰、レトルトパック等)
  ③食後のカツオさん ← 普通の人間用のカツオ節なんですが、
             とら姉ちゃんこだわりのカツオ節を
             ちょっとだけもらっています(⌒∇⌒)
             食欲がない時はカリカリにトッピングしてます!

f:id:hanatanmama:20181107153722j:plain

 

 ◎パターンB (ウエットタイプの代わりに本物のお肉やお魚の時)
  ①お肉やお魚が先♪♪
  ②カリカリのドライフード + トッピングボイルささみ
  ③食後のカツオさん
なんですね~~

 

なので、うっかり順番を間違えてお茶碗を前に差し出すと・・・

 

食べません(><)(笑)
今日はこっちから食べたくないの~~~( ̄^ ̄)
ってな感じですね(*´ω`*)

 

パターンAの場合でも、
カリカリのドライフードのトッピングボイルささみだけ食べて

 

あっち先食べたぁぁい( ̄3 ̄)


ってウエットタイプを要求されることもあります(笑)

f:id:hanatanmama:20181107153913j:plain

f:id:hanatanmama:20181107153943j:plain

※トッピングを食べたら、食べるのを止めちゃった図(笑)
 なぜか遠い目をしている・・・

 

f:id:hanatanmama:20181107154017j:plain

カリカリを食べずに、先にウエットタイプを食べるの図(^^;)

f:id:hanatanmama:20181107154039j:plain

 

今日はカリカリは食べたくないらしいです・・・匂うだけ(笑)

f:id:hanatanmama:20181107154105j:plain

 

でも(^^)b カツオさんをトッピングするとこのと~~りぃ~♪♪

f:id:hanatanmama:20181107154125j:plain

 

いつものウエットタイプでも、大好きなタイプのご飯は
先に食べちゃいたいらしくって( *´艸`)
カリカリのドライフードを先に出しちゃったら食べません

 

中型犬以上のわんこって、目の前のご飯は喜んで
食べてくれるんぢゃないんだっけ~~(笑)
溜息つかれることもあるんだよね~~(-▽ー;)


はぁσ(´。`;)Γ これを先に食べたいんぢゃないのに
ママはわかんないのね~~


ってね(^O^;)

 

グウェンダルお兄ちゃんも同じなんです(笑)
ランチなんか特に!!

 

いつものように無添加5種盛りランチをルームサービスし

f:id:hanatanmama:20181107154237j:plain

 

あ(--;) なんか脱力(笑)
今日もこの格好で寝てるのね・・・(¬。¬)
さぁどうぞ♪♪ って一つづつ差し出しても・・・


今日はこれじゃぁないんだな~~~~

f:id:hanatanmama:20181107154309j:plain

国産 真鯛チップス 30g 素材100% ぱっくんチップス 犬猫用おやつ【HLS_DU】 関東当日便

価格:299円
(2018/11/7 15:50時点)
感想(0件)

マルジョー&ウエフク 馬肉ジャーキー 25g 7060733 ◇◇

価格:234円
(2018/11/7 15:51時点)
感想(0件)

牛ステーキせんべい(10枚入)/T・Iコーポレーション

価格:297円
(2018/11/7 15:54時点)
感想(0件)

 

・・・そうですか(--;) ではこちらからでしょうか・・・


うむ それですよ♪♪

f:id:hanatanmama:20181107154336j:plain

 

これこれ ちゃんと起きてから食べなさいな♪♪

f:id:hanatanmama:20181107154358j:plain

 

とかなんとか言って、結局全部食べちゃうんですけどね~(笑)
順番は大事らしいですよ~~(σ⌒ー⌒)σ
今日も言いなり華たんママです ← それでいいのか(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20181107154425j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ