華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちゃむさんのブラッシング

 

最初は嫌がっていたブラッシングも気持ちよくなってきたらしいです(*^-^*)
大人になったね~~~(^。^)

f:id:hanatanmama:20200713144459j:plain

 

気持ちよすぎるからか、ブラッシングを始めたらカシャカシャ鯉のぼりに
スライディングしてしまったんです(笑)

f:id:hanatanmama:20200713144513j:plain

 

でもね~(-▽-;)
この黒いのが・・・

f:id:hanatanmama:20200713144532j:plain

 

ブラッシングをするとあ~ら不思議( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200713144547j:plain


抜けた毛は白いんですね~~~(笑)
摩訶不思議(=´∀`)人(´∀`=)」
あっ(-□-;∥) こらこら(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20200713144603j:plain


いつものストーカーは既にブラッシング済みで、
今日はもう満足したんでしょうね~~ くつろいでいます♪♪

f:id:hanatanmama:20200713144618j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ママ、はにゃは??

f:id:hanatanmama:20200713144633j:plain


華ちゃんは朝一番にしてるよね~(⌒∇⌒)
ちびっけ達を出す前にいっぱいしたでしょ~?
華ちゃんはとくべちゅだから、いっちばん先にいっぱいするんだよ~~♪♪


しょっか♪♪

f:id:hanatanmama:20200713144649j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


あたちは? 

f:id:hanatanmama:20200713144704j:plain

 

パソコンデスクの下でドスを効かす姐さんです(^^;)
※はっちんはこの後、いっぱいブラッシングさせていただきました(-。-;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします