華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ブラッシング

 

仲のいいご近所さん(華たんママよりちょっと年上さんです)とお話をしていて・・・
ご近所さん 『そういえば○○ちゃん【ママ注:華たんママのことです】髪はねてるよ(笑)
      今日髪といてないじゃろ』
華たんママ 『う、うん・・・(--;)』
ご近所さん 『てゆーか毎日はといてないじゃろ(^。^)』
華たんママ 『・・・ですね(笑)』
ご近所さん 『華ちゃんは毎日ブラシするのに?』

f:id:hanatanmama:20181223154324j:plain

 

華たんママ 『そうなんよ~ 華ちゃんはね~毎日するの~♪♪
       お姫様だからね~(^^) 
       ほら、抜け毛がお口に入ったら大変じゃない~?
       女の子は毎日キレイにしないとね~~♪♪』
ご近所さん 『でも、自分の髪は毎日とかんのんじゃね?(笑)』
華たんママ 『・・・(--;)う、うん』
ご近所さん 『もしかしてさぁ~ 今日それで外行ってない?』
華たんママ 『(-□-;∥) 
      え~え~行きましたとも(笑)
      お買物してきましたとも! さっき帰ってきましたともσ(´。`;)Γ』

 

毎度繰り返されるこの会話(笑)
そうね、華ちゃんのブラッシングは毎日欠かさないけど、
自分の髪はといてないわね・・・(-▽ー;)
会社行ってる時もそうね(笑)
会社の事務員さんともこんな会話、毎日してましたね~~

f:id:hanatanmama:20181223154427j:plain

 

だぁって~~出掛ける前まで華ちゃんといたいしぃ~~
出掛ける時は、ばびゅ~~んと支度して、ちゃっちゃと買物して、
ばびゅ~~んって帰って来なくちゃいけないからぁ~~♪♪
華ちゃんが(ちびっけ達も)待ってるんだも~~ん(*^。^*) ← 単なるあほ

f:id:hanatanmama:20181223154459j:plain

f:id:hanatanmama:20181223154519j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

  

hanatanmama.hatenablog.com

 

まったく・・・
お化粧はしないし、何年もおんなじような洋服着てるし、
自分の髪はとかないし、最近ピアスもしてないし(笑)
皆ね、毎日自分も磨かなくちゃいけないのよ!!

※えーちゃんだって毛づくろいするのに(笑)

f:id:hanatanmama:20190124152246j:plain



男性も女性も、自分の魅力UPさせなきゃ!! ← わかってんならやれよな~(笑)

f:id:hanatanmama:20181223154600j:plain

 

お出掛けして、たいがいお店のウィンドウもしくはミラーで
自分の髪型に気が付く(--;)(笑)
会社に行っている頃もそうでした・・・
運転していて、信号待ちの間に
『あっ髪とかなきゃ!!』
ってブラシを出して、初めてはねていることに気が付きます(¬¬;)

ウォーターミストをバッグに忍ばせてましたね~~(笑)
昔はこんなこと無かったのにね~~(⌒∇⌒;)

 

どこまでも、華緒一筋!! のママです♪♪

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ