華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日も雨降り

 

今日も雨が降ってる・・・

f:id:hanatanmama:20200713121201j:plain

 

だよね?ママ

f:id:hanatanmama:20200713121217j:plain

 

しょうなのよ~華ちゃん(^^;)
梅雨ってや~ね~
でもね~雨も降っておかないと夏にお水が足らなくなるからね~
もう少し我慢しようね~


ってうなだれている華ちゃんをよそに、元気なちびっけちびちび隊(一部のみ)

f:id:hanatanmama:20200713121234j:plain

 

雨だってのに元気だよね~(-▽-;)
ダルくないの??

f:id:hanatanmama:20200713121250j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ね~?はっちん

f:id:hanatanmama:20200713121304j:plain

 

君たちには関係ないかぁ(´。`;) 

f:id:hanatanmama:20200713121328j:plain

 

相変わらずいいコンビだね・・・ 

f:id:hanatanmama:20200713121342j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ちびっけちびちび隊(一部のみ)がうるさすぎるので、
とりあえず自分を鎮めるためにお水を飲む華ちゃん(笑)
ごめんね~ いつもうるさいよね~~~

f:id:hanatanmama:20200713121357j:plain


うるさいちびっけちびちび隊(一部のみ)の片割れはここ(笑)

f:id:hanatanmama:20200713121411j:plain

 

えーちゃんは今日も見てるだけです( *´艸`)
あの2匹の乱闘には加わらないらしい(¬¬;) 

f:id:hanatanmama:20200713121430j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

華ちゃんも慣れたもんで、センターラグの波々をじょ~ずにまたぎます(*^▽^*) 

f:id:hanatanmama:20200713121444j:plain

 

ふわぁ~ ダルい
早く雨、やまないかなぁ

f:id:hanatanmama:20200713121458j:plain


とりあえず寝よ

f:id:hanatanmama:20200713121554j:plain


そだね♪♪
とりあえず寝ちゃえ~~~\(^^)/
ゆっくりねんこするんですよ~~~~

f:id:hanatanmama:20200713121631j:plain

 

あぁ可愛い♪♪
幸せ(*^。^*) ママ♪♪  

f:id:hanatanmama:20200713121725j:plain


こうして、ちびっけちびちび隊を放置したまま
ママの幸せは続くのでしたぁ

センターラグの波々が気になるけど(¬¬;)

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします