華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

えーちゃんのヒゲ?

 

久々の4ショット(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20200824160430j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

いつもは・・・(¬¬;)
皆てんでバラバラのトコにいるので、なかなかね~
ん?? (@@;) えーちゃんどったの??

f:id:hanatanmama:20200824160446j:plain

 

白いひげ、生えちゃった???
んな訳わなく(*´ω`*)
たぶん、正体はこいちゅの毛 

f:id:hanatanmama:20200824160500j:plain

 

そう、すっかり黒くなってきたちゃむさんとやっちゃってたんでしょう( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200824160514j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ホント、白い毛が生えてきちゃったみたいね~~
でも、食べちゃいけないからとここで慌てて、ささっと毛を取ろうとすると
ビビって逃げちゃうので、あくまでさりげな~~く近づく(¬¬;)


はっちんを撮ろうとしているフリして近づいて~~

f:id:hanatanmama:20200824160530j:plain

 

あ~~~~
このむにむに感がたまらん(><)  ← 変態??

f:id:hanatanmama:20200824160557j:plain

 

思わず下からさわさわ♪♪
ま、殴られるんだけどね(--;)
この帰り道で、えーちゃんのヒゲをさささっっと取る!
あくまでも気づかれないよ~にそ~っとね   ← あぁ気を遣う(-。-;)


どこまでビッタレなんだろ・・・
あんなにストーカーのように付きまとうくせに、いざ名前を呼びながら
近づこうとすると、ビビッて逃げてしまう(笑)
こんな時やあんな時の為に、少しづつ慣らそう(名前を呼びながら近づいても
逃げないように)しようとしてるんだけど、トラウマなのか??
なんかされる!! と思ってビビッて逃げてゆきます(--;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

放牧終了時のはっちんは呼んだら来るし(放牧終了時限定(笑))、
ちゃむさんは大抵はどこにいても呼んだら来るし(ただし無言で(¬¬;) 
鳴いてくれよ~~)
えーちゃんも、なんもされないと気づいてくれたらいいのに~~~


気長に待ちましょう・・・


そして、華ちゃんも気持ちよさそ~に♪♪

f:id:hanatanmama:20200824160615j:plain

 

今、この時間は(限定だけど)平和だよね~~~~\(^^)/ 

f:id:hanatanmama:20200824160628j:plain


我が家は今日もこんな風に平和です  ← あと数分はね・・・

f:id:hanatanmama:20200824160644j:plain


 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします