華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

毎日毎日every day♪♪

 

今日も華ちゃんは疑心暗鬼( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200108154142j:plain

 

そう(--)
だって、ママの後ろにはあいちゅらが

f:id:hanatanmama:20200108154206j:plain

 

だぁいじょうぶ~~(⌒∇⌒)
華ちゃんが一番なんだよ~~ 華ちゃんが一番可愛いんだよ~~

f:id:hanatanmama:20200108154224j:plain

 

しかし、華ちゃんは落ち着いてねんこもできません(><)

f:id:hanatanmama:20200108154243j:plain

 

かといって、えーちゃんも構ってあげないといけないし・・・
ママはこぉんな姿勢で頑張っています(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20200108154302j:plain

 

日々、体が柔らかくなっていくような・・・(¬¬;)(笑)
段々と器用になっていく気がします・・・
※えーちゃんは足でも手でも、かまってもらえるならいいらしいです


華ちゃん、納得した?
ママはあいちゅらのこと、構ってないよ~ 

f:id:hanatanmama:20200108154322j:plain

 

華ちゃんがあっちを向いて毛づくろいをしている隙に

f:id:hanatanmama:20200108154339j:plain

 

えーちゃんとちゃむを撫でる(笑)

f:id:hanatanmama:20200108154356j:plain

 

※はっちんは基本、半ノラなのできまぐれに甘えたい時間のみ
 やってきます
 最近は脱半ノラなのか、甘える時間が増えてきました

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

それでも華ちゃんはママの後ろのあいちゅらが許せません!!
※ママを通り越して向こう(ママの後ろ)を見ています( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200108154414j:plain

 

こんな疲れる時間を毎日過ごしていますσ(´。`;)Γ
あぁ面白い(笑)  ← 大変だけど、楽しんでます(=´∀`)人(´∀`=)」

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします