華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

綱引き・・・なの??

 

最近ちびっけちびちび隊のブームの ← まだブーム?(笑)
ゴムひもおもちゃですが、大作戦の後半

f:id:hanatanmama:20191230124115j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

はっちんが独り占めし始めました
珍しいです(*´ω`*)
いつも、ちゃむちゃんが率先して遊ぶので、控え目に遊んでたんですけど
今日はワイルドです(笑)

f:id:hanatanmama:20191230124133j:plain

 

でも(¬¬;)
はっちんがよそ見した隙に横取り(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20191230124153j:plain

 

そして引っ張り合い~~~~(=´∀`)人(´∀`=)」
まるで運動会の綱引きのようです

f:id:hanatanmama:20191230124210j:plain

 

はっちん、優勢♪♪

f:id:hanatanmama:20191230124228j:plain

 

そんな中、一人栄養補給中~~~

f:id:hanatanmama:20191230124245j:plain

 

自由です(--)
我が家のちびっけちびちび隊

 

*おまけ*


急に思い出したけど、先日、母しゃんと一緒に晩御飯を作っていて
肉ピーグラタン(肉詰めピーマンの肉詰め無し(笑)ひき肉の上にピーマンと
チーズをのっけて焼くお料理)を作る為にひき肉を炒めていた時


母しゃん:あと、シナモン入れるからね~
ママ:うち、シナモン入れてたの?!

 【ママ注:こっからはママの心の声
     うち・・・シナモン入れてたんだ・・・(¬¬;)
     私は料理音痴だから、いつも「おいしい」か「おいしくないか」しか
     わかんないけど、母しゃんもちぃ姉ちゃんも怪獣ママもお料理上手で
     いつも「これ、〇〇入ってるね~」とか「こうやって作るんだ~」とか
     言ってるのに、ママは全然わかんなくて、ただ「おいしい」だけで
     さすがにシナモンには気付くかと思ったけど、それも気付かなかった
     んだ・・・(--;) 私の料理音痴もここまで来ちゃったんだね】 

 

なんて軽~くショックを地味~に受けてたんだけど
もいっかい母しゃんに確認の為に


ママ:シナモン入れるの??
母しゃん:入れるぢゃんか! 肉の臭みを取るやつ
ママ:・・・(¬¬;) そりは・・・ナツメグなのでわ・・・
母しゃん:はっ(-□-;∥) それ! ナツメグ!!


・・・(-▽ー;)
母しゃんもガタきてるね・・(笑)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします