華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

新春♪♪

 

今年も可愛い華ちゃんで始まる(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20200101155512j:plain

 

昨日は入れ替わり立ち代わりでかず兄ちゃん一家やちぃ姉ちゃん、祐兄ちゃんが
我が家に来てくれたので、ちびっけちびちび隊は大騒ぎ(@@;)
そのたんびに【ママ注:その度に ※広島弁?】ダッシュ
じぃじのお部屋に逃げ込むちびっけちびちび隊( *´艸`)
その合間に運動会が催されたりしていたし、
晦日からの母しゃん&ママのお正月準備をじぃ~~~っと見学していたので(笑)
もう既にお疲れモードです(笑)

f:id:hanatanmama:20200101155531j:plain

f:id:hanatanmama:20200101155549j:plain

 

とわいえ、今年も悪いこと満載の年にしてやろうと企んでいるちゃむ蔵くん

f:id:hanatanmama:20200101155605j:plain

 

えーちゃん

f:id:hanatanmama:20200101155624j:plain

 

はっちん

f:id:hanatanmama:20200101155640j:plain

 

の面々です(*´▽`*)
今年も VS ちびっけちびちび隊、頑張ろうね♪♪ 華ちゃん

f:id:hanatanmama:20200101155654j:plain

 

今日は、祐兄ちゃんと一緒にお散歩に行きました(σ⌒ー⌒)σ
近所の神社に初詣に行ってきました♪♪
華ちゃんは今日は朝から胃の調子が悪いらしくて朝ごはんも食べられなかったので
お散歩のおやつもまったく(--;)


毎年、初詣の神社の近くに露店が出店してあって(一つだけなんですけど)
クリームたい焼きを食べるのがいつの間にか年頭の習慣になっていて(笑)
お参りした後、母しゃんが買ってくれました!
でも、華ちゃんはまったく食べられなくて・・・
グウェンダル王子はたくさん食べました(⌒∇⌒)
祐兄ちゃんと華ちゃんが、神社の裏の散策道をあっちへダッシュ
こっちへダッシュして、華ちゃんはとっても楽しそうでした♪♪

 

いつもは、ママに遠慮してあんまり速くは走らないんだけど
(きっと、ママの体力を心配しているのね・・・(¬¬;))
祐兄ちゃんは若人なので、いっぱいいっぱい速く走ってくれました!
本当に楽しそうで~(*^。^*)
祐兄ちゃんと一緒にお散歩できてよかったね~~

お散歩の帰りの車の中ではおやつも食べられるくらいに調子が戻っていて、
お家に帰ってからはいつものちっきんばーを催促するくらいに回復♪♪
ママ達がお正月のお料理を食べる時には、一緒にお魚(ぶりの照り焼き)と
お肉(煮しめの鶏モモ肉)をたくさん食べました~~
※お正月は、グウェンダル王子と華ちゃんはいつもの時間に朝ご飯、
 ママ達は散歩の後、家に帰ってからお雑煮他お正月料理をブランチの時間に
 食べています
明日は祐兄ちゃんとちぃ姉ちゃんと一緒に、お正月恒例(?)の
カルビ丼パーティーなので、華ちゃんも食べられるといいね~~
(例年4日くらいにしていましたが、今年は祐兄ちゃんが4日に東京に
 戻るので、3日にします 去年のこの日は華ちゃんは朝は葉っぱ食べげーげー
 だったけど、お肉を食べる頃には回復しておりました(笑))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

こんな騒がしい我が家ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す\(^^)/

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします