ちびっけちびちび隊がリビングで遊んだ後は
センターラグがなぁみなみ ~(^^)~ ← ママ、壊れてる??
華ちゃんがそのまんま寝てる・・・気持ち悪くないかなぁ

あぁセンターラグを直したい(><)
特に顔んとこ・・・直したい・・・

はっちんが椅子に座っている・・・

それ・・・難しくない?? (´。`;)
ちゃんと全身椅子に乗った方が楽ぢゃない??(笑)

華ちゃんが、つぶれた大福になっている( *´艸`)

可愛い過ぎ~~~~~~(^3^)

母しゃん、玄関に新しい置物買ったんだ・・・

えーちゃん・・・そこでくつろがないでよ(-▽ー;)

はぁ(*´Д`) ちゅかれた・・・σ(´。`;)Γ
我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です
最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o