華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

遊ぶのも終盤になると

 

夕方毎日、ちびっけちびちび隊の放牧終了前に遊んであげるんですけど
遊びも終盤になると、皆ダレてきます(笑)

f:id:hanatanmama:20191130144237j:plain

 

最近ブームのゴム紐おもちゃも、目に前に来た時しか手を出さなくなります

f:id:hanatanmama:20191130144258j:plain

 

ちゃむまで休憩中( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20191130144323j:plain

 

あのね~~~
右に左に君達の真ん前までゴム紐を回しているおばちゃんが
一番疲れてるんだぞ~~~
※えーちゃんが右側(しかも端っこ)、はっちんが左側(こちらも端っこ)、
 ちゃむが真ん中辺りにいます
 ウエストのツイスト運動みたいだよ(-▽ー;) おばちゃんの・・・

f:id:hanatanmama:20191130144353j:plain

 

横着ぶっこいてんぢゃないわよっっ

f:id:hanatanmama:20191130144412j:plain

 

まぁはっちんはいつもそんな感じだからいんだけど

f:id:hanatanmama:20191130144433j:plain

f:id:hanatanmama:20191130144448j:plain

 

えーちゃんは、しっかり疲れておかないとケージに入ったあとで
文句言うでしょ~~ だから遊んでるんだぞ~~~~

f:id:hanatanmama:20191130144513j:plain

 

ちゃむはもういっぱいいっぱい回したから疲れてるでしょ(´。`)

f:id:hanatanmama:20191130144532j:plain

 

ね?( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20191130144551j:plain

 

君だよ!! 君!!
しっかり走りなさい!!

f:id:hanatanmama:20191130144613j:plain

 

華ちゃんがねんこしてるから、起こさないようにね 

f:id:hanatanmama:20191130144637j:plain

 

そしてそのままダレてしまうえーちゃんなのでした

f:id:hanatanmama:20191130144656j:plain

 

もうだるだる(笑)
おばちゃんが一番疲れてんだけどね・・・(--;)
時々、爪に引っかかっていたゴム紐がバイ~ンってなって
芸人さんのコントみたいになって痛いんだけどね(TへT) ゴムだけにね・・・

f:id:hanatanmama:20191130144718j:plain

 

僕、復活♪♪

f:id:hanatanmama:20191130144741j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします