華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日の4寝る図♪♪

 

今日はこんな感じです(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20191130143639j:plain

 

何故か、華ちゃん以外はお顔を隠しています(笑)

f:id:hanatanmama:20191130143704j:plain

f:id:hanatanmama:20191130143721j:plain

 

えーちゃんはみっちり感満載( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20191130143745j:plain

 

はっちんが一番お利口かもね~
ヒーターあったかいよね~~~(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20191130143805j:plain

 

ま、ともあれ本日も平和で幸せです♪♪

f:id:hanatanmama:20191130143822j:plain

 

たとえこの後、嵐になろうとも・・・(--;) 

f:id:hanatanmama:20191130143845j:plain

 

*おまけ* 昨日の嬉しい出来事

 

昨日、母しゃんが友達とちぃ姉ちゃんと怪獣ママと怪獣達と一緒に
コストコに行ってきたんですけど、お土産にローストチキンを買って来て
くれました!
それはコストコだけに、丸ごと1羽なんです(@@)
3年位前から度々買って来てくれるんですけど、おいしいんですけど
とにかくでっかい!!!
華ちゃんもぐっちゃんも大好きなんだけど、
華ちゃんはクッシング症候群の投薬治療を始めてからめっきり夜は
食べなくなったので、昨日ももう晩御飯も食べちゃった後なので
(昨日は完食♪♪しましたよ~~~)どうかな~食べるかな~と
思いながら解体ショーしてました(笑)

そしたら(⌒∇⌒)
解体ショーしてる時からキッチンまで来て


ママ はにゃのある? ちきんある?


って(σ⌒ー⌒)σ
お皿に入れて華ちゃんにあげたらそれはも~~~~~~(><)
完食♪♪
とりあえずでのほんのちょっとだったので、


お兄ちゃんにもあげてくるね そしたらおかわり食べようね


って言ってぐっちゃんにもあげてきました
ぐっちゃんは2階にいるのでおかわりってわけにもいかないので
(おかわりを取りに行っている間に寝ちゃうから(笑))
ちょっと小盛にしてあげたらあっちゅー間♪♪
二人とも大好きだもんね~~~(*^。^*)

んで、


華ちゃんおかわりね~ 


ってあげたらそれも完食(´▽`)
ママは解体ショーの続きを始めたんですけど、またまたキッチンまで来て


ママ まだある? はにゃ、も少し食べたいなぁ


って♪♪♪♪
こんなお顔するのは久~~~~~~し振りなので、もう嬉しくって(^O^)


じゃぁ、あとこんだけね(*´ω`*)


ってちょっと大きめのを1個♪♪
それも食べて、そしたらまたまた


はにゃの、まだある?


ぎゅ~~~~~~~~ ← エアハグ(笑) ホントにしちゃうとご飯が全部
           出ちゃうから


あるよ~ もちょっと食べる?


あ~~~もう明日げ~げ~してもいい!!
華ちゃんが辛いんだけど、今日食べたいんならあげる!!

 

そんなこんなでいっぱい食べました  ← ダメダメママです(--;)
でもあとで母しゃんに言ったら母しゃんも同意見でした(笑)
ダメダメ姉妹です・・・(-▽ー;)
でもね、クッシング症候群の投薬治療を始めてから食欲がぐぐっと
落ちちゃったから、こんな嬉しいことはないんです~~~
ランチの5種盛りも食べ始めるまでに時間がかかったり、
おやちゅ♪♪おやちゅ♪♪ って来ることも、ぱっかん【ママ注:チーチキンの
缶詰を開ける音】ってしてもまったく無反応だったり・・・

 

なので、嬉しくって嬉しくって食べたいだけとはいかないけど
納得するくらいはあげました
でも量的には以前の半分くらいかな・・・
それでもとっても嬉しい日でした\(^^)/

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします