華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんはお魚さん♪♪

 

クッシング症候群の投薬治療を始めてからぐぐっと食欲が落ちてしまった
華ちゃんです(。。)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


朝ご飯はほとんど食べません(><)
よくって5日に1回食べるくらいかなぁ
連続して3日食べたこともここ最近はあったけど、ほぼほぼ食べません・・・
無添加5種盛りランチも、結果的には完食するけど、食べ始めるまでに
かな~りの時間を要します(ーー;)
晩ご飯はかなりの確率で完食できるようにはなりましたが、ほぼほぼ
欲しがりません(¬¬;)
晩ご飯をお持ちすると唸られるくらいですからσ(´。`;)Γ
 【ママ注:これはクッシング症候群の治療開始前からだった(笑)】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


中型犬以上のわんこって、ご飯♪♪ご飯♪♪って喜ぶものだと思ってましたが
華ちゃんに至っては・・・・とゆー感じです

 

そんな華ちゃんですが、毎日心待ちにしているものがいくつかあります!


一つはこのブログでも何度も出てきているちっきんばーです♪♪
毎日毎日食べているのに、未だ楽しみにしています\(^^)/
胸焼けげーげーで食欲がなくってちっきんばー自体を食べられなくっても、
取られないようにちびっけちびちび隊を威嚇して蹴散らすくらい( *´艸`)
今日は食べられないんなら、ぽいっする?
明日また新しいのをあげるから
とゆってなだめるママにさえ、唸る始末(¬¬;)
食べられなくっても欲しいと思うくらい大好きです(*^。^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そしてまた一つはこれ(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20210407151531j:plain

 

そう(ーー)
お魚愛好家の方ならご存知のテトラフィン、つまりお魚のご飯です(笑)

f:id:hanatanmama:20210407151547j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

わんこが食べてもいいものかどうかはわかりません(ーー;)
でも、ある時から毎日食べてるんです(´▽`)
それも、手のひらてんこ盛りを4回(笑)

f:id:hanatanmama:20210407151602j:plain

 

母しゃんがお魚のお家をお掃除している時とかの手が離せない時に
ママが代わりにあげようか~って言っても、ちょいっっとママの方を見て
ひたすら母しゃんの手が空くのを待ちます(笑)

f:id:hanatanmama:20210407151617j:plain

 

母しゃんは手のひらてんこ盛りにしてくれるけど、ママは同じ4回でも
1回1回の量が少ないんですね~(≧◇≦)
だから、物足りないらしいですぅ


香ばしいこの香がいいのか、味が華ちゃん好みなのかは不明ですが
華ちゃんは毎日お魚になってます(笑)
母しゃんが


お魚にご飯あげよ~~っと♪♪


とテトラフィンを手に持ってお魚さんゾーンに向かうと、
華ちゃんも るんた♪♪るんた♪♪ とスキップしながら後を追います(^^)


そんなに好きなら、お誕生日にはどんぶり一杯あげてみる?


と母しゃんがゆーので、去年か一昨年のお誕生日には(アウトドアで使う紙の)
どんぶりにてんこ盛り一杯あげました( *´艸`)

 

家族皆で全部食べるかどうかと話してたんだけど、途中 げふっ って
言いながらもぜ~~んぶ食べたんです(@@;)
そぉんなに好きなの~~~???
とゆーわけで、毎日テトラフィンを食べてお魚になってます(笑)

f:id:hanatanmama:20210407151647j:plain


今年のお誕生日もどんぶり一杯食べますか?( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210407151704j:plain

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー