華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママははにゃのしもべ?

 

本日のランチですが・・・
何故だか華ちゃんは香箱座りをしているもよう(¬¬;)

 

そぉんなに寒くはないと思ってたんだけど、寒いのかな??
お外はあったかいんですけど、確かに、リビングはお日様がお昼からし
当たらないから(にゃんこのお部屋はガンガンに当たりますが、リビングは
西日しか当たりません)寒いのかな??

 

いつものよ~に、ランチを4巡する間も手ってはこのまんま( *´艸`)
【ママ注:華ちゃんはいつも無添加5種盛りランチのメニュー見せを4巡以上
 してから食べ始めます(笑) クッシング症候群の治療を始めてから食欲が
 ぐぐっと落ち、ご飯の時間になっても喜んで食べることはあまりありません
 たま~に朝ご飯とかの時に


 ママ、まぁだ??


 と催促に来ることもありますが、ごくごく稀です(T。T)
 食べ始めるとばくばくと食べてはくれますが、食に対しての執着がなくなり
 ました~ クッシング症候群の治療をしているわんこさんの飼い主さんは
 皆『寂しくなった』とおっしゃっているそうです(横田院長先生談)】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

お外はこぉんなにあったかそうなのにね~(笑)


食べ始めても~~


ず~~~っとず~~~っと手ってはこのまんま(*^▽^*)


ど~したんでしょうね~今日は(*^。^*)


ふぅ~っ


んで、食べ終わると・・・


けぷ~~~~~~っ


手ってを伸ばす華ちゃんなのでありましたぁ(〃´∪`〃)ゞ


・・・(¬¬;)
ただ単に横着だっただけ??
ママが口元までご飯を持って来てくれるから、そのまんま食べてた??


まさに!! ママは下僕なのでありましたぁ
『華緒様 お口までお運びしますね~~♪♪』 みたいなね・・・(むしろ本望(笑))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ