華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

そんなに寒いの??

 

お昼、皆のお昼ご飯を準備しよっかなぁとか思いながら子供達(わんにゃん)を
見ると

f:id:hanatanmama:20211222171850j:plain

 

(ー▽ー;)そんなに寒いのか??

f:id:hanatanmama:20211222171929j:plain

 

猫背になってちゃむ君がガスヒーターで暖を取っている(笑)
いや、猫だから猫背でもいんだけど( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20211222171946j:plain

 

寒がりな華ちゃんだってリビングの入口でまったりしているくらいなのに

f:id:hanatanmama:20211222172000j:plain

 

hanatanmama.hatenablog

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

えーちゃんなんか、呑気にグルーミングしているくらいなのに

f:id:hanatanmama:20211222172016j:plain

 

はっちんなんか、リビングの入口にたたずんでいるくらいなのに

f:id:hanatanmama:20211222172030j:plain

 

何故に彼はあんなにぴったりガスヒーターに張り付いているのだろうか・・・

f:id:hanatanmama:20211222172045j:plain

 

いたずらする為なら、朝の寒~~い廊下でだって
チャンスを待っているくらいなのに(笑)
しばらくはガスヒーターの前から動かなかった(*^▽^*)
そんなに寒かったかしらね・・・σ(´。`;)Γ

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

まぁ確かに今日は寒かった(^。^;)
昨日の夜の天気予報では最高気温が2℃って言ってたしね~
北日本とかでは、トレーラーが雪で立ち往生してるって∑( ̄[] ̄;)!
皆さんもお気をつけくださいね~


*おまけ*


昨日のクリスマスの夜、ちぃ姉ちゃんが今年もチキンを焼いてくれました♪
毎年、毎年、ありがとう~~~(^3^)

例によって我が家にはお洒落なお皿がなく(¬¬;)
ってゆーかちょっとお洒落なお皿に盛り付けてみたら、はいらなかったの(笑)

f:id:hanatanmama:20211226172657j:plain


3本まとめてポテトサラダと可愛いお帽子のうずら卵を盛り付けたんだけど、
ぎゅ~ぎゅ~になっちゃったので、結局一人分づつ森直しました(〃´∪`〃)ゞ
華たんママのセンスの無さσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20211226172712j:plain


ちぃ姉ちゃん、せっかくおいしいチキンを焼いてくれたのに
盛り付けで台無しにしてごめんね~~(><)
おいちかったでっす♪
ご馳走様でした\(^^)/

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】